kamakura to ajisai

2022.06.27 ALL, 日々のこと

(雑記)

足を運んだ場所、
気に留めたこと、
幸せな気持ちとか
お買いもののこと
などなど。

 

 

6月の半ば、鎌倉へ。

 

友人が案内してくれた庭園が紫陽花にあふれていてとても美しく気持ちよかった。

 

美味しい料理に調香体験。

ひたすらに気になる精油を選んでいって組み合わせた香りはほんのすこし違和感を感じる仕上がりに。
うん、でもこれがいい。そんな強い確信で決めてルームミストにしてもらう。
翌日には香りが馴染んでいて どこかきらっとしているようなそんな香りに。

きっと今の自分に必要なものが詰まっているんだろうな。
心地いい香りを吸い込んで深く深呼吸。

 

浜辺にレジャーシートを敷いて、暮れゆく夕日を眺めながら止まらないおしゃべり。

 

早朝から日暮れまで、思いっきり鎌倉を満喫した日。

mちゃん、ありがとう^^