夏は1枚できちんと可愛く

2022.05.26 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

5月終わりのの入荷いろいろ。

 

Bilitis dix-sept ansさんより。

夏に活躍してくれるリネンのトップスは、上品でしっかりとしたフレンチリネンを仕立て、襟元はゆるやかなスクエアの開きですっきりと、袖は二の腕にかかるフリルが安心感のある丈感です。
秋にはインにカットソーを重ねて、冬にはインにタートルニットを重ねて、重ね着で通年使えるデザインも魅力。


Bilitis dix-sept ans / Linen Tops(White、Sand Beige) ¥25,300 tax in

 

suzuki takayukiさんより。

透け感の美しい、柔らかな麻素材で仕立てたチュニック。
たっぷりとした身頃はサイドの紐できゅっと絞ってシルエットの調整が可能。
サイドに落ちるフレアーの裾も魅力です。
軽やかな素材は歩くたび動くたびにふわりふわりと美しく揺れ目を惹きます。


suzuki takayuki / broad tunic(beige、navy) ¥44,000 tax in

 

 

おしゃれなんて、、と思う暑い日も、1枚できちんと可愛いお洋服があるとそれだけでお出かけの気分も上がります。

夏を迎える準備をどうぞ。