ガラスのティーポット: TEHANDEL〈再入荷〉

2022.05.21 ALL, 取扱いアイテム

ご好評につき完売しておりました、TEHANDELさんのオリジナルティーポットが再入荷で届きました。

 

ころんと丸いシルエットのティーポットは日本の理化学ガラス職人と作ったフラスコガラス型。
耐久性、利便性、保温性に優れ、コルク栓の蓋が付きます。

当店でセレクトするMサイズは手におさまる持ちやすいサイズ感。
500mlの容量となり、2~3人用の目安となります。

耐熱ガラスの本体は ティーキャンドルの小さな火などの直火はご使用いただけますが、安全のため直火はお控えください。
レンジのご使用は可能です。

 

茶葉でもティーバッグでも、毎日のティータイムにぜひ活躍させてください○

 


måne / フラスコティーポット M(コルク蓋) ¥4,510 tax in

<使用上の注意>
・手仕事のため多少の形状の差異はご了承くださいませ。
・ティーキャンドルの小さな火などの直火はご使用頂けますが、安全のため直火はお控えください。
・火は器具の中心に置き、必ず弱火でご使用ください。
・使用の際は外滴をぬぐい、途中で差し水をするときは冷水のご使用ください。
・空炊きはしないようにしてください。
・洗浄の際は、研磨材入りたわし、金属たわしやクレンザーなどはお控えください。