ありがとうを重ねて、

2022.03.14 ALL, お店のこと

7周年を迎え、たくさんの「おめでとうございます」という言葉をかけていただき、毎日毎日うれしさを噛み締めています。

ありがとう、と何度言っても伝えても足りない。
もどかしい気持ちは お店を続けることでわくわくを届けることでお返ししていきたい、そんなふうに思っています。

たくさんの贈り物もありがとうございます。
どれも心のこもったやさしさに溢れていて、ふと目をやったとき香りを感じたとき、感謝の気持ちを滲ませています。

この気持ちを決して忘れることなく、8年目の日々も歩んでいきたいと思います。

お言葉をいただくだけでも十分にうれしいので、お店へお越しの際にはどうかお気遣いなくいらしてくださいね^^

 

 

 

ブーケを小脇に携えて歩くひとはどうしてあんなに可愛いのだろう。
いただくことももちろんうれしいけれど、誰かに渡すためにブーケを持ってる姿にもまたきゅんとします。

うつくしい和菓子に惚れ惚れしたり、美味しいものに舌鼓を打ったり。

そして、わたしの馬好きを覚えていてくださって、みなさんが”馬アンテナ”を働かせてくれるうれしさと言ったらもう。。
初めて知る馬がまだまだたくさんあるんだなぁとしみじみ。
馬コレクションがまたひとつふたつ増えたことににんまり。

 

本当に本当にありがとうございます!

たくさんのおおきなおおきな感謝の気持ちを込めて。

 

(写真を撮りそこねて先にいただいてしまったものもあり…一部掲載できずにすみません……)