『 あわい 』よりお知らせ

2022.02.13 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

昨日まで予約制で開催しておりました『 あわい 』展より、お知らせです。

会期としては一旦終了しておりますが、ご紹介しておりましたアイテムがまだすこしご用意ございますため店頭にてご紹介しております。
ご来店の際にはぜひご覧くださいませ○
(2/13以降来店予約は特に必要ございません)

※下記お知らせは随時更新いたしますが、すれ違いで完売の際にはどうぞご容赦くださいませ…

 

〈2/17知らせ〉
・coguさんのcogu no moriは 完売いたしました。

 

〈2/13お知らせ〉

・coguさんのcogu no moriは シングルのみのご用意です。
・sucheaさんのクッキー缶は、0号缶のみごく少数ですがご用意ございます。  soul out
・mitsukojiさんのルレクチェジャムは、ごく少数ですがご用意ございます。 soul out

 

【ご購入にあたってのお願い】
coguさんのcogu no moriは ひと家族さま ツイン箱1点 もしくは シングル箱2点まで のご購入にてお願いいたします。
sucheaさんのクッキー缶は ひと家族さま 0号缶 もしくは 1号缶どちらか1点まで のご購入にてお願いいたします。
mitsukojiさんのジャムは ひと家族さま1点までのご購入にてお願いいたします。