次の季節への準備 :CINQ

2022.02.02 ALL, 取扱いアイテム

CINQさんオリジナルの晴雨兼用傘が届きました。

日本の職人さんがつくる晴雨兼用傘は、持ち手には表情のある竹を 生地にはUV・撥水加工をしたコットンを用い、シンプルさとクラシカルさ、そして実用性を持ち合わせた仕上がり。
長傘は新しく展開されるチェック、折りたたみ傘は定番の無地をそれぞれセレクトしています。

 

長傘は 持ち手の軸に樫を使い、骨組みはしっかりとした金属を使っています。
さわやかな印象の格子模様のブラックとブルー。

 

折りたたみ傘の中棒は金属製、傘の骨は外側を金属製にして布に張りを出しつつ、骨の内側は錆びにくく軽くするために樹脂で仕上げられています。
傘のベルトが外側にも付き、傘を伸ばした状態で長傘のようにして持ち歩くこともできるのがポイント。
持ち手の付いた傘袋も便利です。
どんなコーディネートにも合うマットな無地のブラックとグレーとアイボリー。

 

日差しの強い晴れの日も急な雨にも、お気に入りの傘があると心強い味方になってくれます。

これから迎える春、梅雨、夏の季節に向けてぜひお手元にどうぞ。

 


CINQ / 晴雨兼用傘 長傘(ブラックチェック、ブルーチェック) ¥11,550 tax in
サイズ(cm):直径83、長さ66.5

CINQ / 晴雨兼用傘 折りたたみ傘
(ブラック、グレー、アイボリー) ¥11,550 tax in
サイズ(cm):直径86、長さ76(傘をたたんだ時の長さ:40)