2/11・12 のご来店は予約制です - 来店予約のご案内 –

2022.01.27 ALL, お店のこと

2月企画展の開催にあたる【2/11(金・祝)・12(土)】のご来店につきましては、混雑緩和のためご予約にて承ります。

予約なしではご入店いただけませんため予めご了承くださいませ。

ご来店にあたりひと手間ありますことお客様には大変ご不便おかけいたしますが、店内が混み合わないよう細心の注意をはらい時間を区切っての入替え制にてご案内させていただきますことを何卒ご了承くださいませ。

 

【点数制限など注意事項】

・ご用意いただく全てのアイテムを2日間で半数ずつに分けて店頭に並べます。

coguさんのcogu no moriは ひと家族さま ツイン箱1点 もしくは シングル箱2点まで のご購入にてお願いいたします。ご予約の方にはいずれかを全員購入いただけるようご用意しております。(ご予約後半ですとお選びいただける種類が限られてしまう場合がございますことをご了承ください)
sucheaさんのクッキー缶は ひと家族さま 0号缶 もしくは 1号缶どちらか1点まで のご購入にてお願いいたします。ご予約の方にはいずれかを全員購入いただけるようご用意しております。(ご予約後半ですとお選びいただける種類が限られてしまう場合がございますことをご了承ください)
mitsukojiさんのジャムは ひと家族さま 1点まで のご購入にてお願いいたします。ご予約の方には全員購入いただけるようご用意しております。

 

〈 ご予約にあたって ※ご予約前に必ずご一読ください 〉

・ご予約は必ずお一人さまずつお取りください。
・30分単位での入れ替え制になります。お会計は時間内にお済ませくださいますようご協力お願いいたします。
・ご予約ご本人様以外はご入店いただけません。身内の方であっても必ずキャンセルと再予約にてご対応願います。
・ご予約後、当日体調がすぐれないなどございましたら無理にお越しいただかずご来店日を改めていただけると助かります。(この場合は必ずご自身でキャンセル対応をお願いいたします)
・ご予約確定後ご来店をキャンセルされる場合は、システムより必ずキャンセル手続きをお願いいたします。直前までご自身でお手続きいただけます。無断キャンセルされますと次回以降ご予約を承れなくなりますためご了承ください。
・店舗前でお待ちいただくことはご遠慮ください。時間になりましたらご来店いただきますようお願いいたします。
・ご予約いただいた順番に名前をお呼びさせていただきご案内いたします。
・来店予約期間中は店内で携帯電話をご使用いただけません。スムーズなお買い物を心がけていただけますと幸いです。
・ルールを守っていただけない方にはご入店をお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。

 

 

通常のご予約は 2/5(土)18時より下記にて承ります。
(時間になりましたらページにアクセスできるようになります)

来店予約ページ

↑上記をクリックして日付と時間を選択しご予約ください

※変更やキャンセルなども直前まで上記ページよりお手続きいただけます。
※キャンセル待ちはできませんが、キャンセルが発生した際には予約枠が復活しますのでこまめにチェックしていただけると幸いです。

 

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・当日は必ずマスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご協力ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・スタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。

 

来店にあたりひと手間おかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【 1/31 優先予約の受付は締め切りました ※該当の方にはご連絡済みです 】


なお、今回通常の来店予約前に「優先予約枠」を設けさせていただきます。

下記必要事項を記載の上、【 1/30(日)23:59 】まで メールにてお送りください。

枠に限りがありますため、抽選にて、該当の方へは追ってこちらよりご案内をさせていただきます。

 

〈優先予約枠への応募方法〉

2021年1月29日(土)0:00 〜 2021年1月30日(日)23:59 までの受付
メールにて下記必要事項を記載の上、ご応募ください。先着順ではありません。

受付メールアドレス: reservation.sunnycloudyrainy@gmail.com
(※普段のお問い合わせメールアドレスと異なりますのでご注意ください)

件名:2月来店優先予約希望
記入事項:
・お名前(フルネーム)
・携帯電話番号
・メールアドレス

 

※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は[ reservation.sunnycloudyrainy@gmail.com ] からのメールが必ず受信できるようにご設定ください。
※ご案内可能な方へのみご返信となります。ご了承くださいませ。