冬の日に味わうあまいもの :さじ洋菓子店

2022.01.19 ALL, 取扱いアイテム, 食べること(食)

2/9追記:入荷分完売いたしました

 

お待たせいたしました。
本日19(水)、さじ洋菓子店さんよりお菓子各種届いております。

店頭にてご紹介しておりますので、お近くまでお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ○

 

サブレ、メレンゲ、チョコレート…、パッケージにもこだわって仕上げてくださいました。
ご自宅ではもちろん、ちょっとしたギフトやバレンタインの贈りものにもおすすめです。

 

チョコレートがサンドされたスワンのクッキー。
プレーンとダークの2種類です。


さじ洋菓子店 / マフラーを巻いたスワンのチョコレートサンド sold out

 

前回もご好評いただいたサブレ缶のスノーver。
白いバニラメレンゲとパフショコラが敷き詰められた雪景色仕様。


さじ洋菓子店 / スノー(snow)缶 sold out

 

ガラスの小瓶に詰められた白いバニラメレンゲとパフショコラは、雪の世界をきゅっと閉じ込めたよう。


さじ洋菓子店 / スノー(snow)瓶 ※1/22再入荷しました  sold out

 

枝付きレーズンにホワイトチョコをかけた贅沢なおやつ。
お酒のおつまみにもどうぞ。


さじ洋菓子店 / 枝付きレーズンのホワイトチョコレート Lサイズ sold out
さじ洋菓子店 / 枝付きレーズンのホワイトチョコレート Sサイズ sold out

 

三角のちいさな袋に、ちょっとずつちょっとずつ。
美味しい素材にチョコレートを合わせた冬のとっておき。

 


さじ洋菓子店 / いちごのホワイトチョコレート sold out
さじ洋菓子店 / コーヒービーンズショコラ sold out
さじ洋菓子店 / キャラメリゼアーモンドチョコレート sold out