やさしい色を纏うガラス :黒川登紀子

2022.01.06 ALL, 取扱いアイテム

1/14追記:ご好評につき完売いたしました

 

2022年の営業始めは、届いたばかりの黒川登紀子さんのガラス器が店頭に並びます。

いつも当店でご紹介させていただく乳白色のラインナップ。
プレート、ボウル、キャニスター、コップ、サーバー、やさしくやわらかな色たちは季節問わずテーブルでお使いいただけます。

 

昨年に引き続き、混雑緩和のためにも販売についてお願いがいくつかありますので、ご購入を検討されます方は下記をよく読んでご来店いただけますと幸いです。

〈ご購入にあたってのお願い〉
・1/7(金)より店頭にて、 当店からの年賀状が届いた方に向けて 販売いたします。お手数ですが年賀状をご持参くださいませ。一定期間ののち作品の用意がまだある場合は、一般の方向け、年賀状の届かれた方の通販、一般の方の通販、の順番に販売いたします。販売については順次こちらのページにてご案内いたしますのでお問い合わせはお控えいただきますようご協力お願いします。
・ひと家族さま2点までのご購入にてお願いいたします。

 

いつもご愛顧いただくみなさまに感謝の気持ちを込めて。
ゆっくりお選びいただきお気に入りのひとつをお手元へ迎えていただければと思います。

なかなか心配の絶えない世の中ではございますが、お近くまでお出かけの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

※オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようお願いいたします。
※通常営業中も万が一店内が混み合う場合は入店制限させていただくこともございますため予めご了承いただけますと幸いです。