年末のご挨拶

2021.12.29 ALL, お店のこと

仕事にプライベートに予定が盛りだくさんだったこの1週間はなんだか記憶があやふや。
ようやく今日仕事を納めることができました。

年内の店舗営業を終え、カーテンを洗いアイロンをかけ、窓を拭き上げ、床を磨き、大掃除を終え、細かい事務作業、そしていつも年末ぎりぎりまでかかっている年賀状を書き終え、今年やるべきことは全部できたはず。

年賀状を出さない企業もひとも多くなってきているようだけれど、準備するのはやっぱり大変だけれど、書くときに顔を思い浮かべたり一言添えたり、このときにしかできないことや気持ちがあるなぁといつも思います。

 

店頭へ足を運んでくださった方、オンラインストアで遠くからお買い物をたのしんでくださる方、気に留めて声をかけてくださる方、いつもほんとうにありがとうございます。

様々な素晴らしいものを生み出し届けてくれるブランドさん、作家さん、感謝を伝えても伝えきれません。

たくさんの人に支えられてここに居られること。
この大変な世情の中またあたらしい一年をみなさまとともに迎えることができること。
感謝の気持ちを忘れず歩んでいきたいと思います。

2022年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまもどうぞよいお年をお迎えください○