ouvrir / misaki takeuchi 作品ご注文のみなさまへ

2021.12.16 ALL, 取扱いアイテム

ouvrir × misaki takeuchi 星の箱&星座フェーヴをご予約のみなさま
misaki takeuchi カフスの手フェーヴをご予約のみなさま

 

12/15に入荷のメールをお送りしておりますが何名かメールが戻ってきてしまったため、お知らせも兼ねてこちらにメールの内容を記載いたします。

 

9月の「a tiny little」展では ouvrirさん、misaki takeuchiさんの作品をご注文いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしました。
・ouvrir × misaki takeuchi 星の箱&星座フェーヴ
・misaki takeuchi カフスの手フェーヴ
12月下旬お届け予定分まで店頭へ入荷してまいりましたのでご連絡です。
(お手元の控えのお届け予定をご確認ください)

 

【店頭受け取り希望の方へ】
店頭でのお渡しご用意できておりますので、16日以降ご都合よろしいタイミングでお越しくださいませ。
数が多いため必ずお控えの用紙をご持参いただきますようお願いいたします。
ご来店の際には当店ホームページの「営業日カレンダー」をご覧いただくことをおすすめいたします。(※12/24〜1/6 冬季休業)
寒い中ご足労おかけいたしますがお待ちしております。

【ご配送希望の方へ】
12/19(日)までに当店より発送予定です。
発送日は恐れ入りますがご指定いただけません。
発送完了後にはお問い合わせ番号をお送りいたします。
発送数が多いため大変お手数ですが日時指定ご希望の場合はご自身にてお問い合わせ番号よりご指定いただけますと幸いです。

 

それではお手元に届きますまで今しばらくお待ちいただければと思います○

お渡しならびにお届けまで引き続きどうぞよろしくお願いいたします。