秋の日に味わう天然酵母スコーン [ tohe ] = As you like it =

2021.10.15 ALL, 取扱いアイテム, 食べること(食)

秋の日の美味しいもの販売企画、『 As you like it 』より。

 

toheさんからは 天然酵母でつくられたスコーンが届きます。
(販売は 10/29(金)〜 ※事前予約制です

 

5種類のスコーンがセットになったボックスは 深まる秋に寄り添ってくれるようなラインナップ。
きちっと箱におさまった姿はなんとも美しく、5つの味を一度にたのしめる贅沢感があります。

噛むほどに口の中に広がっていく小麦の味、素材の味、それぞれがぎゅっと凝縮されたやさしい口当たり。
しっとりともほろほろとも なんとも言えない食感はtoheさんならでは。

 


(写真はイメージとなり、今回販売するスコーンとは種類が異なります。)

 

今回のラインナップはこちら。

■プレーン(小麦やバターの香りがストレートに味わえます)
■チャイ(茶葉を使用したスパイス豊かな風味)
■林檎(シナモンの効いたアップルパイのような味わい)
■栗の渋皮煮(栗の渋皮煮がゴロゴロ、表面にはケシの実、つぶつぶ食感)
■ショコラナッツ(濃厚なビターチョコレート生地にくるみとピーナッツ)

 

 

そして、お菓子に合わせてCHA YUANさんよりご用意いただいた紅茶もぜひ合わせてどうぞ。

・Composition du Ciel(バラ・キャラメル 紅茶)
・Earl Grey Imperial(ベルガモット・白豪銀針 紅茶)
・The Tibetain(バニラ・ベルガモット・ジャスミン 紅茶)
・Fete des Lanternes (ミラベル・プルーン 緑茶)
・Brume du Soir (レモングラス・柑橘 烏龍茶)

しっかりメリハリのある香りのものと、口直しになるようなさっぱりしたもの。
5種類がセットになりボックスに入っての販売となります。

 

お気に召すまま、秋の味を頬張って紅茶とのマリアージュをおたのしみください。

 

 

toheさんのスコーンボックス販売にあたり、混雑緩和のため事前予約にて販売させていただくことにいたしました。
(予約完売の際には当日の店頭販売はございません)

下記よく読んでいただき、ご購入希望の方はご予約いただけますと幸いです。

販売につきましては
・10/29(金)〈12:00 – 15:00〉と〈15:00 – 18:00〉
・30(土)〈12:00 – 15:00〉と〈15:00 – 17:00〉
それぞれ枠を設けておりますので、お受け取り可能な時間帯でご予約いただきますようお願いいたします。

※30(土)は17時closeとなりますのでお気をつけくださいませ。

 

〈 ご予約にあたって ※ご予約前に必ずご一読ください 〉

・必ずご予約日のご予約時間内にお受け取りへお越しいただきますようご協力お願いいたします。
・ひと家族様1点までのご予約(ご購入)となります。ご友人様とお越しの場合はそれぞれでご予約ください。
・ご予約ご本人様がお受け取りにお越しください。
・ご予約確定後ご来店をキャンセルされる場合は、システムよりキャンセル手続きをお願いいたします。無断キャンセルされますと次回以降ご予約を承れなくなりますためご了承ください。

 

《 tohe / スコーンボックス 》
5種類(プレーン、チャイ、林檎、栗の渋皮煮、ショコラナッツ) 各2個入り(合計10個入り)
価格:¥2,376 tax in

 

tohe / スコーンボックス予約ページ

↑上記をクリックして日付と時間を選択しご予約ください

※変更やキャンセルなども2時間前まで上記ページよりお手続きいただけます。
※キャンセル待ちはできませんが、キャンセルが発生した際には予約枠が復活しますのでこまめにチェックしていただけると幸いです。

 

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・当日は必ずマスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご協力ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・スタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。

 

お手数おかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

10/22(金)〜、10/29(金)〜

『 As you like it 』

 

– お気に召すまま –

 

 

10月のおわり、2週にわたって秋の日の美味しいものが届きます。

10/22(金)より さじ洋菓子店さんの焼菓子4-5種とCHA YUANさんの紅茶ボックス、
10/29(金)より toheさんのスコーンボックスとCHA YUANさんの紅茶ボックス、
それぞれを販売いたします。

今回はそれぞれの焼菓子に合わせてCHA YUANさんが紅茶をセレクトしてくださいました。
ティーバッグが5種類セットになった限定ボックスです。
ぜひ焼菓子と合わせておたのしみくださいませ。

 

※toheさんのスコーンボックスにつきましては事前予約を承ります。後日ホームページにて予約方法ご案内いたしますので、お知らせをお待ちください。
※オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。