10月はじめの入荷いろいろ

2021.10.08 ALL, 取扱いアイテム

秋がやってきたと思ったらふいに夏が戻ってきたり、と、季節の変わり目真っ只中。
長袖、薄手の羽織、重ね着、わたしの大好きな季節も もうすぐそこ。

 

秋冬をあたたかく、そしてたのしくしあわせな気持ちで過ごすためのもの。
新作のお洋服も続々と店頭へ届いています。

 

 

Gauze#さんより。

ワイドシルエットが絶妙なシルエットのニットベスト。
肌触りのよいタスマニアラムウールを使用し、薄手に仕上がっています。
サイド裾に入ったスリットもポイント。
ワンピース、チュニック、シャツとの重ね着に。シンプルなデザインはブローチや付け襟などのアクセサリーとの相性も◎です。

.
Gauze# / TASMANIA RAM WOOL WIDE KNIT VEST(ミルク、ブラック) ¥17,600 tax in

 

Bilitis dix-sept ansさんより。

ふんわりとしたコットンシフォン素材と上品な透け感が魅力のブラウス。
素材感も相まってフリルの襟もふわっとしたシルエットに。
胸元にはタックが入り袖口にはフリルがあしらわれた、まるでヨーロッパのアンティークのような仕上がりです。
インナーを合わせて1枚ではもちろん、ニットとの重ね着にも。タートルの下からフリル襟を立たせてちらりとのぞかせても可愛いです。

.
Bilitis dix-sept ans / Cotton Chiffon Blouse(オフホワイト、ベージュ) ¥29,700 tax in