冬のあたたかいひかり : BUNON

2021.09.26 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

インドの手仕事ブランドBUNONさんより、秋冬の新作が届きました。

秋冬コレクションのテーマは「play of the light」。
冬のあたたかいひかりが表現されています。

 

2021 Autumn & Winter Collection
『 play of the light 』

warm light
humming
catnapping
tea with milk

gentle light
as always
light with hope
as usual

 

冬のあたたかいひかり
時間とともに変わるひかり
ステンドガラスを通したようなひかり
はなうた うたたね ミルクティ
いつものようにあなたを包みこむひかり
それは 優しい光 希望の光

 

 

ジャムダニ織りの生地で仕立てたほんのり透け感が繊細で美しいワンピースと シルクのキルティングジレがセットになったアイテムは、グリーンとホワイトの2色。
ワンピースとジレはそれぞれで着用することもでき、ジレはボタン側を後ろにして2WAYでの着こなしも可能です。(ホワイトのジレはボタンを後ろ側にして撮影しています)
ワンピースは前開きなので羽織りとしても。
シルクの切り替えになった襟と前立て部分がほんのりと光沢感をおびワンポイントに。
ジレはサイドを紐で結ぶタイプなので、袖にボリュームのあるお洋服やニットと合わせることも可能です。


BUNON / JAMDANI Dress&Gilet(グリーン、ホワイト) ¥69,300 tax in

 

裾のゴールド刺繍と胸元&背中の細かなピンタックがひときわ目を惹くコットンリネンのブラウス。
ふわりと広がる袖、動くたびにきらきらと刺繍が揺れる裾、1枚で主役になってくれるデザインです。
(ライトグレーのお色味はピンクベージュに近いお色です)


BUNON / Embroidery Pin-tuck Blouse(ライトグレー、ブラック) ¥30,800 tax in