『 A piece of glass 』よりお知らせ

2021.07.21 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

A piece of glass 』より、お知らせをこちらのページに更新していきます。

 

〈7/21お知らせ〉
オカベマキコさんのご厚意により、ロンド17点を引き続き店頭にてご紹介させていただけることとなりました。
ピアスとイヤリング、お色も豊富です。
足を運べなかった方、気になっていた方、この機会にぜひご覧くださいませ○

 

〈7/19お知らせ〉
昨日まで開催しておりました企画展へお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

抽選販売にてお申し込み受け付けておりましたオカベマキコさんのしゃぼんランプにつきましては、22:00現在当選者の方へのご返信が完了しております。
当選が叶わなかったみなさま申し訳ございません…
この度はご用意のある作品数に対してたくさんご応募いただき重ねて御礼申し上げます。

 

———-

 

・オカベマキコさんのしゃぼんランプは抽選販売です。会期中の受付となり、店頭へお越しいただいた方へご案内いたします。

 

〈7/18お知らせ〉

・境田亜希さんの作品は、風鈴、水の石オブジェのご用意となりました。すぐにお持ち帰りいただけます。

 

〈7/17お知らせ〉

・本日朝時点でのラインナップです。

 

〈7/16お知らせ〉
・オカベマキコさんのしゃぼんネックレスは 完売いたしました。
・境田亜希さんの作品は、風鈴、水の石オブジェ、一輪挿しのご用意となりました。すぐにお持ち帰りいただけます。

・本日朝時点でのラインナップです。

 

〈7/15 お知らせ〉
・境田亜希さんの作品は、風鈴、水の石オブジェ、一輪挿し、ミニゴブレット、小皿のご用意となりました。すぐにお持ち帰りいただけます。

・本日朝時点でのラインナップです。

 

〈7/14 お知らせ〉
14:00
・オカベマキコさんのモビールは 完売いたしました。

12:00
・オカベマキコさんの作品は、モビール、ロンド(耳飾り)、しゃぼんネックレスのご用意となり、すぐにお持ち帰りいただけます。しゃぼんランプは抽選販売となっており引き続き展示しております。
・境田亜希さんの作品は、風鈴、水の石オブジェ、一輪挿し、ミニゴブレット、グラス、ミニカップ、小皿のご用意となり、すぐにお持ち帰りいただけます。
・yumiko iihoshi porcelainさんのガラスアイテムについては、crystalin bowl S/L、crystaline coup S、crystalin sweets L、crystaline grande、rei-cha glass S/L、スロバキア マシンメイドグラス S/Lのご用意となり、すぐにお持ち帰りいただけます。
・みつまともこさんの書籍「暮らしの図鑑 ガラス」も引き続き販売しております。

・本日朝時点でのラインナップです。

 

〈7/11 お知らせ〉
・池谷三奈美さんの作品は 全て完売いたしました。
・黒川登紀子さんの作品は 全て完売いたしました。

・本日朝時点でのラインナップです。

 

〈7/10 18:00 お知らせ〉
・黒川登紀子さんの作品は 蓋付きピッチャーとキャニスターのみのご用意となりました。
・池谷三奈美さんの作品は スプーンとマドラーのみのご用意となりました。
・オカベマキコさんのまち針は完売いたしました。