『 gasa*grue 2020-21 秋冬コレクション お披露目・ご予約会 』スタートしました

2021.04.30 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

昨日4/29(木)より、『 gasa*grue 2020-21 秋冬コレクション お披露目・ご予約会 』スタートしております。

 

重ね着をたのしめるコットンシリーズ、季節問わず着れるカットソー、オリジナル柄のコート、あたたかなニット、など、季節を通り越して秋が待ち遠しくなってしまうようなお洋服のサンプルが店頭に並びました。

開催は 週末5/2(日)までとなります。
ご来店は予約制にて承っており、ひと手間おかけいたしますがご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

コレクションのフルラインナップが並ぶとっておきの機会。
ぜひお手にとって、袖を通してご覧いただけると嬉しいです。

(と言いましても緊急事態宣言下ですのでどうぞご無理なきところでお出かけご検討くださいませ)

 

オリジナルの花柄プリントひときわ目を惹くショートコート。
ノーカラーのすっきりとした首元に、背中に入ったタックで裾にかけてふわり広がるシルエットです。
長さの調節できるコサージュ付きのベルトを斜めがけに。


gasa*grue / 花々に溢れる世界 ショートコート(flower)
gasa*grue / 農村の風景 フラワーベルト(beige gray)

 

きらりと光るビーズの第2ボタンがアクセントになったベビーアルパカのカーディガン。
ふわふわで軽く柔らかな風合いは手編みならでは。


gasa*grue / 紡がれる時代 カーディガン(light gray)

 

ウールコットンの素朴な素材で仕立てた、セットアップアイテム。

大きめのセーラーカラー、プリーツの入ったサスペンダースカート、女学院の制服のような雰囲気もまた魅力です。
それぞれでも活躍してくれる頼もしいデザイン。


gasa*grue / ヴィタの心 セーラーセットアップ(gray、navy)

 


通年通してご着用いただける綿麻素材のシリーズより。
やさしいピンクベージュを重ね着コーディネート。

ワンピースはフリルの襟と袖、上から重ね着したときにも見えるところはきちんと可愛いのがポイント。
エプロンはサイドをボタンで留める(2段階調節可能)デザインですので、ゆったりと様々なアイテムに重ねていただけます。


gasa*grue / 秩序の中に エプロン(beige)
gasa*grue / 秩序の中に フリルワンピース(beige)

 

通年通してご着用いただける綿麻素材のシリーズより。
ダークネイビーを重ねて甘さを抑えたコーディネート。

同素材、同色を重ねることで生まれる統一感は秀逸。

丈が長めのワンピースはあしらわれたフリルも子供っぽくならずにご着用いただけます。

ベストはサイドが紐になっているのでサイズ感の調整も可能です。
前から続くフリルは後ろがスクエアのセーラーカラーに。
ひとつあるとどの季節でもどんなアイテムにも重ね着に重宝します。


gasa*grue / 秩序の中に フリルセーラーカラーベスト(dark navy)
gasa*grue / 秩序の中に フリルワンピース(dark navy)

 

一見シンプルな羽織も、薄手なのでひとつあると狭間の季節に活躍してくれる優秀アイテム。

小さな襟と、ゆったりたっぷりとした身頃。着ると体のラインに沿ってストンと落ちるので、もこもこした見え方にならないのも嬉しいところ。


gasa*grue / ヴィタの心 羽織(gray)

 

通年通してご着用いただける綿麻素材のシリーズより。
シンプルなトップスに合わせたベストのコーディネート。


gasa*grue / 秩序の中に フリルセーラーカラーベスト(off white)
gasa*grue / 秩序の中に ブラウス(off white)

 


gasa*grue / 秩序の中に フリルセーラーカラーベスト(off white、dark navy)

 

 

 

 

4/29(木・祝)〜5/2(日)

『 gasa*grue 2020-21 秋冬コレクション お披露目・ご予約会 』

 

少し先の季節に向けた新作コレクションのお披露目会を開催いたします。

GASA*のベーシックラインとして展開されるgasa*grue。
GASA*のお洋服の要素を持ち合わせつつシンプルで扱いやすいのが特徴のコレクションラインは、当店でも毎シーズンご好評いただいております。

 

前回に続き、新作サンプルをお借りし店頭にて4度目のご予約会を開催する運びとなりました。

重ね着をたのしめるコットンシリーズ、季節問わず着れるカットソー、オリジナル柄のコート、あたたかなニット、など秋冬コレクションの新作サンプルが揃い、ご予約と合わせて入荷連絡希望も承ります。

イギリスの庭園に思いを馳せたコレクションは、どこかにエレガントさを感じるようなラインナップになっています。

お届け予定は2021年9〜10月頃。

 

4日間限定の短い期間となりますが、ぜひ gasa*grueさんの世界へ触れに、あたらしいお洋服との出会いをたのしみにご覧くださいませ。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=

gasa*grue  2021-22 AUTUMN & WINTER COLLECTION
Sissinghurst Castle Garden – “ White Garden “

ロマンチックに、常にたくさんの花々に溢れ、
無秩序のようで秩序のある自然に近い形の庭。

ヴィタとロハルドによる、20世紀最高と謳われたガーデンに思いを馳せたコレクション。

=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

※ご予約会の詳細は、「ご予約会について」の記事をご覧ください。
※ご予約の際にはお内金が発生いたします。
※期間中のご来店につきましては予約制となります。予約方法につきましてはこちらのページをご参照くださいませ。

【※最終日の5/2(日)は サンプルをご覧いただける時間が17時までとなりますのでご注意ください】

 

 


引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。