daily 【 4/29 〜 5/16 】

2021.04.16 ALL, イベント情報

 

4/29(木・祝) – 5/9(日) 5/16(日) ※会期延長

『 daily 』

 

毎日あるとうれしいもの

 

おいしいものがあるしあわせ
手にふれる自然素材のものから伝わるあたたかさ
レモンのおやつと白樺・木・籐を使ったトレイやカゴ
身につけるアクセサリーやバッグなど

SWEETCH さんからは レモンケーキとレモンのお菓子、
Käsityö putiikki / KÄSI さんからは 白樺トレイとアクセサリー、
takayo katayama さんからは 籐カゴと籐を使ったアクセサリー・バッグ、
それぞれお届けいただきます。

 


5/4追記:店頭での会期を1週間ほど、5/16(日)まで延長いたします。
・12(水)以降はご予約なしでご来店いただけます。(来店予約不要)
・takayo katayamaさんの追加はおそらく延長期間のタイミングになりそうです。
・Käsityö putiikki / KÄSIさんの作品のご予約も引き続き承ります。
・12(水)以降SWEETCHさんのお菓子の入荷はございません。


4/24追記:緊急事態宣言下での開催となってしまいますが、感染症対策に十分配慮した上で全日程(4/29〜5/9)予約制にて予定通り開催いたします。
近場のお客様向けの企画展となってしまいますこと、ご来店にあたりひと手間増やしてしまいますこと、ご不便おかけしまして申し訳ございません…
通販につきましては すぐの対応は難しいのですが可能な場合には随時HPにてお知らせしてまいります。


4/21追記:会期中、東京都に緊急事態宣言が発出されることが考えられますため全日程予約制にてご来店を承ることといたします。それに伴い、24(土)18時〜の予約受付に変更いたしますことをご了承くださいませ。

※企画展スタートの初日、4/29は混雑緩和のため予約制にてご来店を承ります。
来店予約につきましては4/22(木)18時より受付いたします。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※30日以降は通常営業いたしますが、オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。
※SWEETCHさんのお菓子は会期中数回入荷を予定しております。レモンケーキのみ会期中全日ご予約(お取り置き)を承ります。通販については可能な場合のみ別途ご案内いたします。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

 


引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。