追加で届いた洋服とアクセサリー [ KAMIORI KAORI ] = mabataki =

2021.03.18 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

開催中の企画展、『 mabataki 』より。

KAMIORI KAORIさんより追加でお洋服とアクセサリーが届いています。

 

やさしいラベンダー色のチュニック。

 

すでにお届けいただいているワンピースの丈違い。
チュニック丈のホワイトとブラックが新たに加わりました。

 

着比べるとこんなかんじ。

 

受注のアクセサリーには即売でsoldしていたピアスのサンプルが加わりました。

写真はご予約受付中のサンプルです。ご参照ください。

 

会期後半もぜひ引き続きおたのしみくださいませ○

 

 

 

3/12(金) – 21(日)

『 mabataki 』

 

瞬きするたびに、ひとつ、あたらしい世界へ

 

 

西淑さんからは 6枚の絵、
涙ガラス制作所さんからは ガラスのオブジェ、
KAMIORI KAORIさんからは 洋服とアクセサリー、
tsukuroiteさんからは 布バッグと布小物、
charan 山田亜衣さんからは 真鍮のアクセサリーとオブジェ、
それぞれお届けいただきます。

 

瞬く間に過ぎていく毎日のなかで
うつくしいものも心惹かれるものもたくさんたくさんあるけれど
今の自分に響いたものを大切に
手にすることで
身に纏うことで
生活のなかにあることで
あたらしい世界へ導いてくれるような
そんなひとつを
誰かにとってのたったひとつの出逢いを
届けていきたい

 

※企画展スタートの週末、3/12・13は混雑緩和のためご予約制にてご来店を承ります。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。(来店予約受付中です)
※3/14(日)は13:00 openとなりますためご注意ください。
※涙ガラス制作所さんの作品は抽選販売を予定しておりましたが即売にてご案内いたします。一部会期終了後のお渡しとなりますが予めご了承くださいませ。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。