『 mabataki 』展よりお知らせ

2021.03.25 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

企画展『 mabataki 』より、お知らせをこちらのページに更新していきます。

 

〈3/25お知らせ〉
・涙ガラス制作所さんのobjet、西淑さんの絵画、ご購入のみなさまお待たせいたしました。お渡しの準備ができておりますのでお時間ございますときにお立ち寄りくださいませ。
・企画展は終了しましたが、tsukuroiteさんの作品を少量引き続き店頭にてご紹介しております。すぐにお持ち帰りいただけるものばかりですのでよろしければぜひご覧くださいませ。

 

 

※3/14以降は来店予約なしでご来店いただけます

 

〈3/19お知らせ〉
・涙ガラス制作所さんの”water hemisphere”は完売いたしました。

 

〈3/17お知らせ〉
・KAMIORI KAORIさんより新たなお洋服のサンプルとアクセサリーが追加で届きました

 

〈3/16お知らせ〉
・17(水)、KAMIORI KAORIさんより新たなお洋服のサンプルが追加で届く予定です。

 

〈3/14お知らせ〉
・西淑×Charan山田亜衣 流れ星のブローチは完売いたしました。
・Charan山田亜衣 お花のオブジェは完売いたしました。

 

〈3/13お知らせ〉
・西淑×Charan山田亜衣 馬のブローチは完売いたしました。

 

〈3/12お知らせ〉
・西淑さんの絵、涙ガラス制作所さんのカーテンのオブジェは完売しております。
(いずれも会期中は展示しておりますのでご来店の際にご覧いただくことが可能です)