『 mabataki 』スタートしました

2021.03.12 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

本日3/12(金)より、『 mabataki 』がスタートいたしました。

 

 

この度の企画展も予約制でのご来店にご協力ありがとうございます。

 

壁一面には美しいガラスのカーテンがそよぎ、馬たちが駆ける版画とドローイングを組み合わせた絵画。
空中にはガラスの球体オブジェがゆらゆらときらめき、
春の装いに心が踊るお洋服とバッグ、アクセサリーがにぎやかに並びました。

 

瞬きするたびに、ひとつ、あたらしい世界へ。

心に響く出逢いを見つけていただけますように。

 

※12(金)現在、西淑さんの絵、涙ガラス制作所さんのカーテンのオブジェは完売しております。
(いずれも会期中は展示しておりますのでご来店の際にご覧いただくことが可能です)
〈13(土)追記:西淑×Charan山田亜衣 馬のブローチは完売いたしました〉

 



(KAMIORI KAORIさんより、すぐにお持ち帰りいただけるアクセサリーが様々)


(KAMIORI KAORIさんより、一部アクセサリーはご予約を承っております)

 

 

 

3/12(金) – 21(日)

『 mabataki 』

 

瞬きするたびに、ひとつ、あたらしい世界へ

 

 

西淑さんからは 6枚の絵、
涙ガラス制作所さんからは ガラスのオブジェ、
KAMIORI KAORIさんからは 洋服とアクセサリー、
tsukuroiteさんからは 布バッグと布小物、
charan 山田亜衣さんからは 真鍮のアクセサリーとオブジェ、
それぞれお届けいただきます。

 

瞬く間に過ぎていく毎日のなかで
うつくしいものも心惹かれるものもたくさんたくさんあるけれど
今の自分に響いたものを大切に
手にすることで
身に纏うことで
生活のなかにあることで
あたらしい世界へ導いてくれるような
そんなひとつを
誰かにとってのたったひとつの出逢いを
届けていきたい

 

※企画展スタートの週末、3/12・13は混雑緩和のためご予約制にてご来店を承ります。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。(来店予約受付中です)
※3/14(日)は13:00 openとなりますためご注意ください。
※涙ガラス制作所さんの作品は抽選販売を予定しておりましたが即売にてご案内いたします。一部会期終了後のお渡しとなりますが予めご了承くださいませ。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。