年末年始の営業について

2020.12.23 ALL, お店のこと

【年末年始の営業について】

 

当店の年内営業は 12/25(金)までとなり、
12/26(土)− 1/5(火)は冬季休業をいただきます。

年始は 1/6(水)12:00〜 より営業いたします。

 

冬季休業中もオンラインストアでのお買いものはご利用いただけますが、
商品発送が休み明けとなりますことをご了承くださいませ。

=====================
〈年末年始のオンラインストア発送〉

2019/12/26(土)〜 2020/1/5(火)までのご注文
⇒ 2020/1/6(水)以降順次ご発送
=====================

なお、大変恐れ入りますが、
年内発送希望で銀行振込・郵便振替をご希望の場合は
12/25(金)付けまでにお振込完了していただける方にかぎります。

クレジットカード払いご希望の場合は 12/25(金)中までにご決済いただけましたら年内の発送が可能です。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年始の営業は1/6(水)より、新年のスタートに特別なアイテムもご用意しております。

1/15(金)からは企画展『 bloom 』もスタート。
山野辺彩さん、八木麻子さん、星谷菜々さんに素晴らしい作品と美味しいものをお届けいただきます。

振り返ってみると思いがけない事態に見舞われた2020年。
みんなが大変だった中でみんなが試行錯誤しながら過ごした毎日。
5周年を迎えてまさかこんなことになるだなんて想像もしていなかったけれど、それでもマイペースにじっくり好きに向き合って日々を過ごしてきたように思います。
“好き”に応えてくれる方々がいるしあわせ。そのしあわせを噛み締めながら、ひとまずはこうやって2021年を迎える準備ができていることに感謝の気持ちしかありません。

3月には早いもので6周年を迎えます。
7年目もみなさまと一緒に歩んでいけるとうれしいです。