パリの空気を詰め込んで :BRIGITTE TANAKA〈1/17再入荷〉

2021.01.17 ALL, 取扱いアイテム

〈1/17 追記〉
Boulangerie(パン屋さん)、Poissonnerie(お魚屋さん)さんともに再入荷いたしました。

〈12/20 追記〉
Boulangerie(パン屋さん)、Poissonnerie(お魚屋さん)さんともに完売いたしました。
次回入荷は2021年1月以降を予定しています。

〈12/18 追記〉
Boulangerie(パン屋さん)は完売いたしました。
Poissonnerie(お魚屋さん)さんはオンラインストアにもアップしています。

〈12/13 追記〉
完売しておりましたBoulangerie(パン屋さん)、 Poissonnerie(お魚屋さん)ともに再入荷いたしました。
店頭にてご覧いただけます。

 

料理家の星谷菜々さんが使っていらっしゃったのをきっかけに知り、オーガンジーのエコバッグというその姿にすっかり魅了されたのは一緒にお出かけをした秋の日のこと。

銀座のアンティークショップ裏庭さんで扱われているということでご紹介いただきわたしの手元へやってきました。

小さくたためて軽くて、ミニバッグにもなんてことなく収まるのが嬉しくて。
オーガンジーならではのやさしい透け感と、贅沢にあしらわれた刺繍。
頼もしい収納力は素材とは裏腹に毎回けっこうたくさんのお買い物を収納しています。

 

そんなこんなでご縁があり今回当店でもご紹介させていただくこととなった、パリのショップBRIGITTE TANAKAさんのオーガンジーのエコバッグ。

今回、Boulangerie(パン屋さん)と Poissonnerie(お魚屋さん)を扱います。

 

パリの空気を纏うオーガンジーのエコバッグ。
エコバッグとしてだけでなく普段使いのバッグにもぜひご利用ください○


BRIGITTE TANAKA / Sac Organza(Boulangerie・Poissonnerie) ¥4,800+tax

 

 

BRIGITTE TANAKA
https://shop.brigitte-tanaka.com
https://www.instagram.com/brigittetanaka/

 

 

(パリを旅したのはもう何年前のことだろう…自由に旅ができるようになったらパリにも行きたいなぁ。。いつかのパリの街と空を想って)