『 夕星 』展よりお知らせ

2020.11.19 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

〈追記〉
19日現在のお知らせです。
・misaki takeuchiさんよりフェーヴの追加が届きました。各種揃っています。※〈手の中の星〉は完売いたしました。
・ouvrirさんの星のオーバルボックスは完売いたしました。リングケースのご用意がございます。

18日現在のお知らせです。
・しまりすやさんのグラノーラ、焼き菓子ボックスは完売いたしました。
・ouvrirさんの六芒星の箱は完売いたしました。星のオーバルボックスとリングケースはご用意ございます。

 

夕星 』展 3日目となりました。

本日からは来店予約なしでどなたさまでもご来店いただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
(一昨日と昨日はご協力ありがとうございました!)

15日現在のお知らせです。

・ouvrirさんの箱は一部お色欠けございますが全種類ご用意ございます。
・misaki takeuchiさんのフェーヴは現在3種のご用意となっております。19(木)に〈ほうき星〉と〈手の中の星〉の追加お届けを予定しております。
・eteläさんのヒンメリは、〈Shinano〉〈ホシノフルヒ〉〈星影の夜〉は完売しておりますが、定番の〈Lily〉はじめ〈CLOUDY〉〈STAR〉のご用意がございます。
・しまりすやさんの焼き菓子ボックスとグラノーラは引き続きご用意ございます。
・sous le nezさんの香りは2種ともにご用意ございます。
・misaki takeuchi × しまりすや ほうき星のフェーヴとレモングラノーラのセット は完売いたしました。

 

 

ぜひ引き続き星空に想いを寄せながらおたのしみいただけますと幸いです○

 

 

我が家のひとつ星。

不時着した星のフェーヴ。
沖縄のお土産でもらった星の砂と五島の海で拾った海藻のドライ。ちいさな蓋つきのガラスコップに閉じ込めて。

こんなふうに飾って眺めてたのしんでいます☺︎