秋の日のテーブル 【 10/16 〜 31 】

2020.10.04 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

 

10/16(金) 〜  31(土)

『 秋の日のテーブル 』

 

秋の日の食卓をたのしむ
うつくしい器と美味しいもの

 

torajamさんからは 毎年恒例となった秋田の男鹿梨を使ったジャム、
& SUGAR さんからは バトンケーキ、
桑原典子さんからは おやつにも食事にも合う器が様々届きます。

食卓を彩り、実りの秋をたのしむアイテムをおたのしみください。

 

※企画展スタートの週末、10/16・17は混雑緩和のため予約制にてご来店を承ります。(両日ともに12-15時半まで予約制、16-18時まで予約無しでフリーのご来店可となります)
来店予約は10/9(金)18時より受付いたします。予約方法についてはこちらのページをご参照ください。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

 


通常営業中も、万が一店内が混み合う場合は入店制限させていただくこともございますため予めご了承いただけますと幸いです。
営業につきましては今後急な変更がある場合もございますため、お越しの前に営業日カレンダーをご確認いただくと確実です。

引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。