『 soirée 』展よりお知らせ

2020.09.23 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

店休日明けの明日24(木)より『 soirée 』展の後半がスタートいたします。

 

ご好評いただきご用意が少なくなっております さざなみさんのワンピースにつきましては、24(木)と26(土)に少量ですが追加が届く予定です。
リクエストの多い形と色で現在ご制作くださっています。(到着次第ご案内いたします)

lenteさんの裂き編みバッグ・ポーチ、beige blancheさんのアンティークリネンのバッグ・ポシェット、ラフイユさんのプランツジュエリー、それぞれご覧いただけるアイテムも引き続きご用意ございます。

 

台風が近づきお天気のぐずついた会期後半となりそうですが、どうぞご無理なきところでよろしければぜひお出かけくださいませ。

秋の装いに寄り添うひとつをお手に取っていただけると嬉しいです○

 

(毎秒移り変わっていくうつくしい空の色に息を呑んだ、今年初めに旅した志摩の夕暮れ)

 

 

 

 

9/18(金) 〜  27(日)

『 soirée 』

 

ワンピースと、バッグ
ワンピースと、アクセサリー
ワンピースと奏でる秋の夕べ

〈 soirée (フランス語): 宵、夕べ、夜会 〉

 

 

さざなみ さんからは リネンワンピース、
lente さんからは 裂き編みバッグと小物、
beige blanche さんからは アンティークリネンのバッグ、
ラフイユ さんからは 植物のアクセサリー、
秋の日の装いに寄り添うアイテムが届きます。

 

空の色が混じり合う、夕方のあのなんとも言えない青と紫とピンクのグラデーション。
そんな夕景を思わせるような色でさざなみさんがワンピースを仕立ててくださいました。
スモーキーなピンクは今回の限定色です。
会期中はご用意のあるワンピースから丈のお仕立て直しも承ります。(仕上がりは後日お渡し)
デザイナーさんは18(金)・19(土)在店予定です。(※状況に応じて変更の場合あり)

 

※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 


通常営業中も、万が一店内が混み合う場合は入店制限させていただくこともございますため予めご了承いただけますと幸いです。
営業につきましては今後急な変更がある場合もございますため、お越しの前に営業日カレンダーをご確認いただくと確実です。

引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。