籐のアクセサリー :takayo katayama

2020.08.23 ALL, 取扱いアイテム

8/29追記:現在在庫のご用意があるものは巾着ポーチのみとなりました。
8/26追記:バングル、コームは完売いたしました

 

takayo katayamaさんより、バングルやヘアアクセサリー、ブローチやポーチなど小物がたくさん届いています。

籐モチーフはひとつひとつ手で編まれるので雰囲気も様々。
天然の色合いも表情豊かです。
組み合わせられたリボンやパーツでも印象が変わるので、自分自身にしっくりとなじむひとつをどうぞ。

 

こちらはひとまずは店頭でのご紹介となり、通販が可能になった場合はこちらのページで追ってご案内いたしますのでお問い合わせなど少々お待ちいただけますと幸いです。。

 

ヘアゴム、ヘアコーム、マジェスタ、ブローチ。
ヘアアレンジにコーディネートに。

 

籐モチーフのついた巾着ポーチ。
まるでお菓子のプレッツェルが付いているかのような愛らしいデザイン。
オーガンジーとギンガムチェックの2素材です。

 

リボンをきゅっと引っ張って調整できるバングル。
サイドからのぞいたリボンも可愛いです。
リネンやチュール、オーガンジー、ギンガムチェックなどリボンの素材は様々。

 

コロンとしたビーズで留めるバングル。
ぐるりと籐で編まれたボリューム感も魅力です。
ビーズは内側でも外側でも。

 

シンプルなバングルは使い勝手のよいデザイン。
レザー側を外側に見せても素敵です。

 

ギンガムチェックで合わせて。
シンプルなお洋服にアクセントになってくれます。

 

暑さも相まってなかなかお出かけしづらい中ではございますが、お近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄りいただきご覧くださいませ○