レモン色の器 [ 山野辺 彩 ] ※販売についてのご案内※

2020.06.16 ALL, 取扱いアイテム

【抽選販売の受付は締め切りました】

〈6/18追記:応募締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます、当選の方へはメールのご返信をもって代えさせていただきます〉

〈6/20追記:本日当選の方へメールをお送りしております〉

 

5月に開催しました企画展『 Life with Lemon 』に合わせてご制作いただいた、レモン色あふれる 山野辺 彩さんの陶作品。

販売のご案内につきまして長らくお待たせいたしました。

今回ご用意いただける作品は数に限りがあるということからも、事前抽選でのご案内と販売にさせていただきますことをご了承くださいませ。

 

〈ご応募にあたって〉

器の販売は店頭にて【 6/26(金)・ 27(土)】を予定しています。
当日は時間を区切ってご案内いたします。
こちらで時間を割り振らせていただきますので、当日のご予定に余裕を持ってご応募くださいませ。

・メールでのご応募になります
・ひと家族さま1回までのご応募にてご協力ください
・重複応募は無効です(新姓・旧姓を使い分けての応募などご遠慮ください)
・時間外のご応募、記入漏れは無効です
・厳正なる抽選の上、当選の方にのみメールのご返信をいたします(6/19・20頃予定)
・おひとりあたりご購入いただける数と時間のご案内は返信メールにてご案内いたします
・作品は2日間に分けてご用意いたしますので、どちらの日付を選んでいただいてもラインナップに偏りは無いよう配慮させていただく予定です(時間帯によっては選べるアイテムが少ない場合もございます)
・作品やご応募に関するお問い合わせにつきましてはお控えいただけますと幸いです

 

〈応募方法〉【抽選販売の受付は締め切りました】

2020年6月17日(水)正午12:00 〜 2020年6月18日(木)正午12:00 までの受付
メールにて下記必要事項を記載の上、ご応募ください。先着順ではありません。

受付メールアドレス:collect.sunnycloudyrainy@gmail.com
(※普段のお問い合わせメールアドレスと異なりますのでご注意ください)

件名:山野辺彩/購入応募
記入事項:
・お名前(フルネーム)
・お住いの都道府県と市町村名
・携帯電話番号
・メールアドレス
・ご希望のお日にち(6/26(金)もしくは 27(土))
・『Life with Lemon』展のご利用有無

※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は[ collect.sunnycloudyrainy@gmail.com ] からのメールが必ず受信できるようにご設定ください

 

 

いろいろとお願いごとが多く申し訳ございませんが、なるべくお客様へご負担をおかけしないよう、スムーズにご購入いただけるようこちらでも尽力してまいります。

ご応募お待ちしております !

 

 

作品はこちらのページでもご紹介しております。

日常をほんのり温かくやさしく包み込んでくれる器たち。
心踊るレモン色をお手元でぜひおたのしみください○