御礼 = Life with Lemon =

2020.05.09 ALL, イベント情報

WEB企画展、『 Life with Lemon 』より。

昨日でおおよそSWEETCHさんのお菓子の発送が完了しております。
ご購入いただきましたみなさま、レモンケーキやクッキーをおたのしみいただいておりますでしょうか^^

レモン色のラッピングにもちらほらコメントをいただいて とてもうれしく思っております。

 

今回おつくりいただいたお菓子の総数はなんと600個以上、、!(発送にするとLEMON展含めて260個強、、、!)
SWEETCHさん、この度は日々たくさんのお届けを本当に本当にありがとうございました!

 

ジャムやハンカチの再入荷分は完売しておりますが、発送はまだもう少し続きます。

山野辺彩さんの器の販売につきましては 店舗の営業再開後となりますため今しばらくお待たせいたしますが、ご案内をお待ちいただけますと幸いです。

 

 

大変な状況の中、今回の企画展だけに限らずご協力してくださるブランドさんや作家さんがいらっしゃるということ、お店を気にかけてくださるお客様がいらっしゃるということ、日々感謝が尽きません。

心よりおおきなおおきな感謝の気持ちを込めて。