Hello, May!Hello, Lemon!

2020.04.30 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

WEB企画展、『 Life with Lemon 』より。

明日からはいよいよ5月。

SWEETCHさんのレモン菓子の発送がスタートいたします。

先日のオンラインストアの販売ではご好評いただきありがとうございました。
ご注文いただきましたみなさま、随時発送してまいりますのでお手元に届きますまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
(全日程ご予約で完売しております)

 

また、オンラインストアでは明日12時頃より、torajamさんのレモンのジャムセットと 山野辺彩さんのハンカチの販売もスタートいたします。

 

WEB企画展、ぜひおたのしみくださいませ○

 

(注:山野辺彩さんの器は後日抽選販売となります、お知らせをお待ちください)

 

 

 

5/1(金)〜

『 Life with Lemon 』 =WEB企画展=

 

レモンのある生活
レモン色の日々

 

SWEETCHさんからは レモンケーキとレモンのお菓子を、
torajamさんからは レモンのジャムを、
山野辺 彩さんからは レモン色の器とハンカチを、
それぞれお届けいただきます。

 

毎年この時期の恒例となった、SWEETCHさんのレモン菓子。
お菓子とジャムと器、とびきりさわやかなレモン色あふれるティータイムをどうぞ。

 

ゴールデンウィーク期間中も店舗の営業を自粛いたしますため、WEB上でたのしんでいただける企画展へと変更しました。
器作品につきましては当面の間眺めてたのしんでいただくような形となりますが、ゴールデンウィークのお家時間にぜひ美味しいものをどうぞ。
この機会にご遠方の方にもおたのしみいただけますと幸いです。

 

〈4/25(土)12時頃より〜 オンラインストアにて〉
・SWEETCHさんのレモンケーキセット、レモンのお菓子セット、レモンケーキと山野辺彩さんのハンカチセット、計3種のセットの予約販売を行います。
発送日は 5/1(金)5/3(日)5/6(水)5/8(金)、の計4日間よりお選びいただきます。
いずれも限定数での販売です。

〈5/1(金)12時頃より〜 オンラインストアにて〉
・torajamさんのジャムのセットを販売いたします。
・山野辺彩さんのハンカチの販売をいたします。
いずれも限定数での販売です。

〈5月中旬以降〜 店頭にて〉
・山野辺彩さんの器作品を店頭にてご紹介する予定です。
※山野辺彩さんの作品につきましては事前抽選にて店頭販売を予定しております。販売日については状況に応じて判断しますため現段階ではまだ未定です。お申し込み方法につきましては随時ご案内いたしますのでお知らせをお待ちくださいませ。

 

※それぞれ随時詳細のご案内を行ってまいります。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。