『 present 』スタートしました
2020.03.20 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム
本日3/20(金)より、『 present 』がスタートいたしました。
昨夜の雨もお昼にはすっかり上がってお天気に恵まれた春分の日の今日、たくさんの方がお出かけくださりありがとうございます。
今回も時間を区切っての整理券案内にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
ひとりでお店を営みますゆえ、途中ご不便をおかけしてしまった時間もあり申し訳ございません…
一部完売などのお知らせは下記ご参照くださいませ。
・ouvrirさんの勿忘草のミニオーバルボックスは完売しました。
・山野辺彩さんの作品は抽選販売となりすでにお申し込みは締め切っております。店頭では展示のみとなっておりますのでご了承ください。
・針山ボックスとねむり姫のご予約は引き続き承っております。
・toheさんのスコーンは3/27(金)の販売です。
自分が歳を重ねていくのと一緒にずっとずっと大切にしていきたいもの。想いをつなげていきたいもの。
手にしてくれた誰かにとっても そんなひとつになっていってくれるとうれしいです。
—
3/20(金) 〜 29(日)
『 present 』
present = “おくりもの”、“今”
5周年を迎えるSUNNY CLOUDY RAINYが今を紡ぎ、この先に繋げていくもの
いつもそっと寄り添うようにそばにあって
何十年経っても大切に大切にしていきたいもの
—
GASA*さんからは エプロンワンピースとコート、
ouvrirさんからは 勿忘草の箱、
toheさんからは 5種のスコーンボックス、
山野辺 彩さんからは 花器と器、
それぞれお届けいただきます。
※期間中のお休み予定:2/23(月)、24(火)
※状況に応じて開店前に整理券配布を予定しております。
※数に限りがありますため、ご購入に制限数を設けさせていただくものもございます。
※山野辺 彩さんの作品のご購入につきましては事前抽選にてメール受付予定です。(後日HPにてご案内いたします)
※toheさんのスコーンボックスは27(金)のみの販売です。
※ouvrirさんからは 以前にご好評いただいた針山ボックス(with COVIN )とねむり姫(with misaki takeuchi)の受注も承ります。
※販売前のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。
- > すべての記事
- > ALL (1949)
- > お店のこと (229)
- > イベント情報 (757)
- > 取扱いアイテム (1390)
- > 営業日カレンダー (98)
- > 旅のこと (40)
- > 日々のこと (138)
- > 特集 (14)
- > 生活のこと(住) (43)
- > 身に纏うもの(衣) (335)
- > 食べること(食) (159)