勿忘草が咲く器 [ 山野辺 彩 ] ※販売についてのご案内※ = present =

2020.03.14 ALL, 取扱いアイテム

【山野辺 彩さんの作品は販売方法が通常と異なります、こちらの記事をよく読んでお越しいただけますと幸いです】

〈3/17追記:応募締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます、当選の方へはメールのご返信をもって代えさせていただきます〉

〈3/18追記:本日当選の方へメールをお送りしております〉

 

3/20からスタートする企画展、『 present 』より。

 

益子で作陶活動をされている陶芸家の 山野辺 彩さんからは 花器と器を届けていただきます。

今回は当店の5周年に合わせて5枚花びらの勿忘草をモチーフにご依頼したところ、なんとも可憐でちいさく愛らしい勿忘草を表現してくださいました。

 

プレートにカップ、脚付きのコンポート、ピッチャーなどなど、勿忘草ブルーがとても美しいです。

 

一輪挿しは、女性の纏うお洋服に勿忘草の柄。

 

生花も飾っていただけますが、水の出し入れが難しいのでドライフラワーやお花のオブジェを飾ることをおすすめします。

 

野原に咲く勿忘草に想いを寄せて、ぜひお部屋で食卓で いつも傍にご愛用いただけるとうれしいです。

 

 

 

今回ご用意いただける作品は数に限りがあるということからも、事前抽選でのご案内と販売にさせていただきますことをご了承くださいませ。

なお、企画展会期中、3/20〜29までは店頭に作品を一部展示しておりますのでどなたさまでも作品をご覧いただくことが可能です。(ご購入は当選の方のみとなります)

 

〈ご応募にあたって〉
器の販売は【3/27(金)・ 28(土)】を予定しています。
当日は時間を区切ってご案内いたします。
こちらで時間を割り振らせていただきますので、当日のご予定に余裕を持ってご応募くださいませ。

・メールでのご応募になります
・ひと家族さま1回までのご応募にてご協力ください
・重複応募は無効です(新姓・旧姓を使い分けての応募などご遠慮ください)
・厳正なる抽選の上、当選の方にのみメールのご返信をいたします(3/17・18頃予定)
・おひとりあたりご購入いただける数と時間のご案内は返信メールにてご案内いたします
・作品は2日間に分けてご用意いたしますので、どちらの日付を選んでいただいてもラインナップに偏りは無いよう配慮させていただく予定です
・お問い合わせに関しましてはお控えいただけますと幸いです

 

〈応募方法〉
2020年3月15日(日)0:00 〜 2020年3月16日(月)23:59 までの受付
メールにて下記必要事項を記載の上、ご応募ください。先着順ではありません。

受付メールアドレス:collect.sunnycloudyrainy@gmail.com
(※普段のお問い合わせメールアドレスと異なりますのでご注意ください)

件名:山野辺彩/購入応募
記入事項:
・お名前(フルネーム)
・お住いの都道府県と市町村名
・携帯電話番号
・メールアドレス
・ご希望のお日にち(3/27(金)もしくは 28(土))

※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は[ collect.sunnycloudyrainy@gmail.com ] からのメールが必ず受信できるようにご設定ください

 

いろいろとお願いごとが多く申し訳ございませんが、なるべくお客様へご負担をおかけしないよう、スムーズにご購入いただけるようこちらでも尽力してまいります。

ご応募お待ちしております !

 

 

 

3/20(金) 〜  29(日)

『 present 』

 

present = “おくりもの”、“今”

 

5周年を迎えるSUNNY CLOUDY RAINYが今を紡ぎ、この先に繋げていくもの
いつもそっと寄り添うようにそばにあって
何十年経っても大切に大切にしていきたいもの

 

 

GASA*さんからは エプロンワンピースとコート、
ouvrirさんからは 勿忘草の箱、
toheさんからは 5種のスコーンボックス、
山野辺 彩さんからは 花器と器、
それぞれお届けいただきます。

 

※期間中のお休み予定:2/23(月)、24(火)

※状況に応じて開店前に整理券配布を予定しております。
※数に限りがありますため、ご購入に制限数を設けさせていただくものもございます。

※山野辺 彩さんの作品のご購入につきましては事前抽選にてメール受付予定です。(後日HPにてご案内いたします)
※toheさんのスコーンボックスは27(金)のみの販売です。
※ouvrirさんからは 以前にご好評いただいた針山ボックス(with COVIN )とねむり姫(with misaki takeuchi)の受注も承ります。

※販売前のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。