ありがとうのその先に、

2020.03.15 ALL, 日々のこと

5周年を迎えたくさんの方に「おめでとうございます」と言っていただいて、ただただ感謝の毎日を過ごしています。

ありがたいことにお花や贈りものもたくさんたくさんいただき、お心遣い本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて心より御礼申し上げます。

 

「ありがとう」の先にあるもの。

この場所があることで、誰かの笑顔や誰かのちいさな歓びにつながっていくことができるのならそれはそれは幸せなこと。
誰かの気持ちにあたたかく触れる”もの”や”こと”を繋げていくお手伝いをこれからもさせていただけるとうれしいです。

この感謝の気持ちをこの先すこしずつでもお返ししていけるよう、自分にできることを見つめ直して、これからもSUNNY CLOUDY RAINYと寄り添って歩んでいきたいと思います。

 

この他にもたくさん美味しいものや素敵なものをいただいておりますが写真におさめきれずにすみません。。

わたしの好きな馬や、SUNNY CLOUDY RAINYをイメージして、といって贈りものを選んでくださること、やさしいお心遣いに胸が熱くなるばかりです。

 

店内を歩くたびにお花の香りがふわっと鼻先をくすぐること。
毎朝お花のお水を取り替えることが歓びになっていること。
ちょっとした幸せを、元気の源を、わたしがお客様からいただいているということ。

やっぱりそこには感謝の気持ちしかありません。

 

ありがとうございます^^

感謝の気持ちを込めて。