『 sleep with 』スタートしました

2020.02.07 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

本日2/7(金)より、『 sleep with 』がスタートいたしました。

 

北風が寒さを連れてきた中、朝早くよりたくさんの方に足をお運びいただきありがとうございます。

時間を区切っての整理券案内にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。

 

賑やかだったテーブルの上は少し静かな様子とはなりましたが、まだまだご覧いただけるアイテムがございます。
一部完売などのお知らせは下記ご参照くださいませ。

・coguさんのcogu no moriは完売しております。
・STUDIO PREPAさんのガラスポットは残りわずかとなっております。(※2/8追記:完売いたしました)
・eteläさん作品は定番のLilyが残りわずか(※2/8追記:2/9に追加で20点ほど届く予定です)、その他の作品はそれぞれお選びいただけるご用意がございます。
・POETRY&TEAさんの紅茶は引き続きご用意ございます。

 

 

美しくもあたたかで愛おしい、抱きしめたくなるようなものたち。

冬と春を行ったり来たりなこの季節をたのしむためのとっておきと出会っていただけますように。

ぜひみなさまお誘い合わせの上お出かけくださいませ○

 

 

 

2/7(金)〜 16(日)

『 sleep with 』

 

抱きしめたくなるような愛おしい時間
冬と春の間、家で過ごす時間をたのしむための心地よいものを集めました

(Sleep with = 抱く)

 

 

coguさんからは cogu no mori、
eteläさんからは 長野県産小麦藁のヒンメリと花や植物のモビール、
長野のお店”普遍と静謐”より オーナーさんが詩と茶葉のセレクトをオリジナルで展開するPOETRY&TEAさんからは紅茶、
STUDIO PREPAさんからはガラスポット、
それぞれ届けていただきます。

 

まだまだ寒い、春を待つ季節。
あたたかな紅茶を丁寧にポットで淹れて、手元にはちいさな木々のオブジェ、見上げれば影をも美しい幾何学模様の飾り。
心満たされるお家時間のお手伝いができますように。

 

※期間中のお休み予定:2/10(月)、11(火)
※会期初日、2日目は状況に応じて開店前に整理券配布を予定しております。
※数に限りがありますため、ご購入に制限数を設けさせていただくものもございます。
※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。