二人で紡ぎ広がる世界 [ etelä / POETRY&TEA ] = sleep with =

2020.02.05 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

2/7からスタートする企画展、『 sleep with 』より。

 

同じ長野の地で暮らすeteläさんとPOETRY&TEAmomoさん。
そんなお二人が今回共作の作品をご用意くださいました。

 

《Étoile》

POETRY&TEAのティーバッグとeteläの星形ヒンメリ《Shinano》のコラボアイテム。
ティーバッグの種類は3種、どれが付くかは開けてみてのおたのしみ。
紐付きなので星形ヒンメリは吊るして飾ることもできます。

 

《Lily POETRY&TEA×etelä》

eteläさんの定番作品《Lily》のあたらしい試み。
POETRY&TEAが綴る言葉から eteläが描く 花と植物とヒンメリのモビール。
中身を開けるまで 見えない。
1つひとつの言葉を想像しながら 選んで頂きたいアイテムです。

 

ヒンメリと詩と紅茶から広がるあたらしい世界、ぜひこちらも合わせておたのしみくださいませ。

 

 

 

2/7(金)〜 16(日)

『 sleep with 』

 

抱きしめたくなるような愛おしい時間
冬と春の間、家で過ごす時間をたのしむための心地よいものを集めました

(Sleep with = 抱く)

 

 

coguさんからは cogu no mori、
eteläさんからは 長野県産小麦藁のヒンメリと花や植物のモビール、
長野のお店”普遍と静謐”より オーナーさんが詩と茶葉のセレクトをオリジナルで展開するPOETRY&TEAさんからは紅茶、
STUDIO PREPAさんからはガラスポット、
それぞれ届けていただきます。

 

まだまだ寒い、春を待つ季節。
あたたかな紅茶を丁寧にポットで淹れて、手元にはちいさな木々のオブジェ、見上げれば影をも美しい幾何学模様の飾り。
心満たされるお家時間のお手伝いができますように。

 

※期間中のお休み予定:2/10(月)、11(火)
※会期初日、2日目は状況に応じて開店前に整理券配布を予定しております。
※数に限りがありますため、ご購入に制限数を設けさせていただくものもございます。
※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。