『 gasa*grue 2020 春夏コレクション お披露目・ご予約会 』スタートしました

2019.10.18 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

本日10/18(金)より、『 gasa*grue 2020 春夏コレクション お披露目・ご予約会 』スタートいたしました。

 

秋を通り過ぎて冬の訪れも感じるような肌寒さの中ですが、春の軽やかなお洋服サンプルが店頭に揃っています。

フルラインナップが並ぶとっておきの機会、ぜひお手にとって、袖を通してご覧いただけると嬉しいです。

週末20(日)までの開催となりますので、ぜひお誘い合わせの上お出かけくださいませ○

 

 

お手持ちのお洋服とのコーディネートだけでなく、同じシリーズを重ねてたのしむ着こなしもおすすめ。
大きな衿、ちらりとのぞくギャザー、小さな衿とリボン、さりげない可愛さがひそんでいます。

 

 

 

10/18(金)・19(土)・20(日)

『 gasa*grue 2020 春夏コレクション お披露目・ご予約会 』

 

少し先の季節に向けた新作コレクションのお披露目会を開催いたします。

GASA*のベーシックラインとして展開されるgasa*grue。
GASA*のお洋服の要素を持ち合わせつつシンプルで扱いやすいのが特徴のコレクションラインは、当店でも毎シーズンご好評いただいております。

 

この度ご縁があり、新作サンプルをお借りし店頭にてご予約会を開催する運びとなりました。

春夏コレクションの新作サンプルが一堂に揃い、ご予約と合わせて入荷連絡希望も承ります。

 

週末3日間限定と短い期間になりますが、ぜひ gasa*grueさんの世界へ触れに、あたらしいお洋服との出会いをたのしみにお出かけくださいませ。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=
gasa*grue  2020 SPRING & SUMMER COLLECTION
‘ Sunday morning ‘

日曜の朝
トーストにたっぷりのバターを塗って朝食を。
お気に入りの服を着て教会に出かける準備を。

何気ない一日のゆっくりとした時間。
日常の愛おしさ。

=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

※ご予約会の詳細は、「ご予約会について」の記事をご覧ください。
※ご予約の際にはお内金が発生いたします。

【※最終日の10/20(日)は 17時closeとなりますのでご注意ください】