冬の山小屋へ、 = HIKE by SWEEP =

2019.10.05 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

10/11からスタートするイベント、『 HIKE by SWEEP 』より。

来週からは現在開催中のAKiTA FAiRと同時開催で、SWEEPさんのイベントが4日間限定で開催されます。

 

SUNNY CLOUDY RAINYからはイベントに合わせて、あたたかなニットやソックス、ナップサックなどをご紹介いたします。

もこもこ、ふわふわ、冬支度に思いを巡らせて。

 

SWEEPさんがご用意くださるアイテムの一部。
オリジナルアイテムの器やステッカー、クマのキーホルダーなどなど。

 

※クマのキーホルダーのご購入について※

【おひとりさま2点までのご購入】にてご協力をお願いいたします。
会期中毎日限定数での販売となります。

 

(それぞれ少しずつ佇まいやお顔が違うので、出会いもおたのしみに、!)

 

 

 

 

10/11(金)〜 14(月・祝)

『 HIKE  by SWEEP 』

 

イギリスには高い山は少なく、最高峰のスコットランドの山でも1300mほど。
イギリスの山登りは、どこまでも続く傾斜のある丘をひたすら歩いていくのです。
冬の山をテーマに、ヨーロッパ最高峰 “ MONT BLANC ” をイメージした白くて甘い麓にある山小屋をオープンいたします。
窓の外に広がるMONT BLANCを眺めながら温かいお茶を飲む。
たくさんのお菓子や暖かいキルトやマグを持って、憧れの山を眺めつつハイクするのです。

今回は冬山HIKEをテーマにイギリスで買い付けたビンテージアイテムや焼き菓子、オリジナルのバッグやキルトなど青森のFUKU JAM FACTORYで作った無添加のブラックカランツジャムも販売いたします。

みなさまのお越しをお待ちしております。

SWEEPは、パッチワークを中心に布を扱う作品を生み出す「tiptoe(ティップトー)」と、シュガーケーキやクッキー、お菓子を使ったアートワークやイベントを中心に活動している「THUMB AND CAKES(サムアンドケイクス)」とのユニットです。
〈SWEEP:掃いて集める。広がってゆく。夢中にさせる。〉

 

 

この度SWEEPさんをお招きし、冬の山をテーマにイベントを開催いたします。

SCRからはイベントに合わせて、あたたかなニットやソックス、ナップサックなどをご紹介。
これからやってくる季節に想いを馳せながら、ぜひ冬山HIKEをたのしみに、SWEEPさんの山小屋へ遊びにいらしてください○

 

※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。