止まった時のひとかけら [ misai takeuchi×ouvrir ] = tiny, tiny =

2019.09.09 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

9/13からスタートする企画展、『 tiny, tiny 』より。

 

misaki takeuchi さんが制作されたフェーブを彩るouvrir さんの箱とフレーム。

昨日ご紹介したCOVIN×ouvrirに続き、今回のためだけのコラボアイテムです。

 

棺の形をした箱の中には、お花にかこまれて眠るプリンセス。
おとぎ話の1ページを切り取ったような物語のある作品です。

 

様々なフェーブがちいさな額縁の中におさまりました。
ちいさめなので場所を選ばずに飾っていただけます。
様々なフェーブ、額縁の色、どれを選ぶか迷ってしまいそう。

 

止まった時のひとかけらを手にするかのような作品。

心の中で物語を巡らせておたのしみください。

 

 

 

 

9/13(金)〜 28(土)

『 tiny, tiny 』

 

よく目をこらさないと
見つけられない 見つからない
ちいさくて 愛しいものたち

 

 

2018年1月に開催した「tiny」展の第二弾
ちいさいもの好きに贈る、ちいさなものを集めた企画展です

 

COVIN さんからは フランスやイギリスのヴィンテージ小物、
misaki takeuchi さんからは様々なモチーフの陶器製フェーブ、
ouvrir さんからは小箱、
料理家 星谷菜々 さんからは焼菓子、
それぞれの視点でご用意くださったちいさなものたちが届きます。

 

今回のスペシャルアイテムは、コレクションボックス。
ouvrir
ouvrir×COVIN
ouvrir×misaki takeuchi

箱の中にはちいさな夢がたくさんたくさん詰まっています。

 

 

※期間中のお休み予定:9/17(火)、18(水)、24(火)、25(水)
※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。