秋の装いに小物を、

2019.09.04 ALL, 取扱いアイテム

夏季休業が明け、本日9/4(水)より営業がスタートしています。

オンラインストアでお買い物いただきましたみなさま、お待たせしております。
随時発送いたしますので、お届けまでもうしばしお待ちくださいませ。。

 

秋冬新作のお洋服も続々と到着しておりますが、ひとまずはバッグやデットストックのヘアアクセサリーなどが新たに本日店頭へ並んでいます○

 

以前もご好評いただいた、日本の古いデットストックのヘアアクセサリー。
こつこつ買い集め今回もまとまったご紹介です。

小ぶりなものが多めなので、ヘアアレンジにどうぞ。

 

takayo katayamaさんからは籐を使ったバッグとバングルが届いています。
バッグはかご部分と布地部分の組み合わせが様々。

バングルはリクエストいただき、サイズ調整ができるようになりました!
使うほどに色が深くなっていき、編まれた部分の透け感も軽やか、しなり方もやさしくなるのでつけ心地が良いです。

 

まだもう少し暑い日が続きそうですが、秋の装いに小物から取り入れてみてはいかがでしょうか。
店頭にて合わせてご覧いただけるとうれしいです。

秋を彩る出会いを見つけに、ぜひお出かけくださいませ^^