秋の装いに小物を、
2019.09.04 ALL, 取扱いアイテム
夏季休業が明け、本日9/4(水)より営業がスタートしています。
オンラインストアでお買い物いただきましたみなさま、お待たせしております。
随時発送いたしますので、お届けまでもうしばしお待ちくださいませ。。
秋冬新作のお洋服も続々と到着しておりますが、ひとまずはバッグやデットストックのヘアアクセサリーなどが新たに本日店頭へ並んでいます○
以前もご好評いただいた、日本の古いデットストックのヘアアクセサリー。
こつこつ買い集め今回もまとまったご紹介です。
小ぶりなものが多めなので、ヘアアレンジにどうぞ。
takayo katayamaさんからは籐を使ったバッグとバングルが届いています。
バッグはかご部分と布地部分の組み合わせが様々。
バングルはリクエストいただき、サイズ調整ができるようになりました!
使うほどに色が深くなっていき、編まれた部分の透け感も軽やか、しなり方もやさしくなるのでつけ心地が良いです。
まだもう少し暑い日が続きそうですが、秋の装いに小物から取り入れてみてはいかがでしょうか。
店頭にて合わせてご覧いただけるとうれしいです。
秋を彩る出会いを見つけに、ぜひお出かけくださいませ^^
- > すべての記事
- > ALL (2065)
- > お店のこと (238)
- > イベント情報 (811)
- > 取扱いアイテム (1476)
- > 営業日カレンダー (104)
- > 旅のこと (54)
- > 日々のこと (154)
- > 特集 (14)
- > 生活のこと(住) (43)
- > 身に纏うもの(衣) (362)
- > 食べること(食) (165)