夏のフルーツを頰ばる [ torajam ] = 夏の日のおいしいもの =

2019.07.30 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

8/2よりスタートする企画展、『 夏の日のおいしいもの 』より。

 

torajamさんからは季節のフルーツをたっぷり使ったジャムが届きます。

見た目にも鮮やかな夏のフルーツは、暑さで火照った身体に染み込む美味しさ。
さっぱりしたフルーツ本来の甘さと、すっきりとした酸味、果物やハーブとの組み合わせもおたのしみいただけます。

 

〈 ラインナップ 〉
○いちごとトマトとバジル
○プラムとダージリン
○レモンマーマレード
○杏とパイナップルとアニス
○杏とアマレット
○桃とミント

 

今回のパッケージは馬。

 

パンに塗るジャムとしてだけでなく、炭酸割りでドリンクに、アイス・かき氷・ヨーグルト・クリームチーズへソースとして、ドレッシングの隠し味にも、ぜひ様々お試しくださいませ。

 

色鮮やかにぎゅっと詰め込まれた夏のフルーツ。
まるごとフルーツを頰ばっているような幸せの味をどうぞ。

 

 

 

8/2(金)〜

『 夏の日のおいしいもの 』

 

暑い夏を楽しむための、
季節の素材を使ったおいしいもの

 

毎年恒例となっている夏の日をたのしむ おいしいもの、
今年はおいしいものに合わせて使いたいカトラリーやポットも合わせてご紹介いたします

 

 

MANGEONSさんからはシソシロップとジンジャーシロップ、
torajamさんからは季節のフルーツをたっぷりと使ったジャム、
coguさんからは木製のカトラリー、
liirさんからはガラス製のスプーン、
STUDIO PREPA さんからはガラスポットが届きます。

 

※期間中のお休み予定:8/5(月)、6(火)、13(火)、14(水)、19(月)〜 31(土)
※開催は8月いっぱいを予定しております(無くなり次第終了)

※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。