葡萄と小枝の露 [ オカベマキコ/Käsityö putiikki / KÄSI ] = summer dew =

2019.07.09 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

開催中の企画展、『 summer dew 』より。

 

今回の企画展に合わせてご用意いただいた、オカベマキコさんとKäsityö putiikki / KÄSIさんのスペシャルなコラボレーションアイテムは、ピアスとイヤリング。

 

ナンバリングの入った箱もひとつひとつKÄSIさんが仕上げてくださっています。
(ネーム部分の文字は僭越ながらわたしが書かせていただきました…恐縮すぎるけれどお二人のコラボにすこし関わることができてとても光栄です)

 

コラボアイテムには葡萄シリーズとシャボンシリーズがありますが、今回は葡萄シリーズのご紹介。

耳から滴るようなボリューム感が魅力です。

サイズのご用意は大きいもののみとなってしまいましたが、着用しているのも大きいサイズです。
イヤリングを引っ掛けて、耳に沿うようにつけるのが個人的おすすめ。

こちらはすぐにお持ち帰りいただける作品となっておりますので、ぜひ店頭でお気に入りのひとつをお選びくださいませ○

 

 

また、Käsityö putiikki / KÄSIさんの小枝の露シリーズは会期中引き続き受注を承っています。

ピアスとブローチとバレッタ。
それぞれ水晶、白蝶貝、すりガラスと露を模した粒が枝先につきます。

冬のニットに合わせても、夏の軽やかなお洋服でも。
季節に合わせてその時々の見え方でたのしめるのがうれしいところ。

バレッタをつけてみるとこんな感じ。

 

そして、こだわりのパッケージもまた素敵なのです。
受注のアイテムはこちらのパッケージでのお渡しになります。(お届けは10月頃を予定しております)

 

ぜひお好みの露に出会っていただけるとうれしいです○

 

 

 

7/5(金)〜 21(日)

『 summer dew 』

 

夏の露

 

 

オカベマキコさんからは ランプ・アクセサリー・オブジェを、
黒川登紀子さんからは ガラスの器を、
Käsityö putiikki / KÄSIさんからは アクセサリーを、
mitsukoji jamさんからは フルーツジャムを、
sous le nezさんからは 夏の香りを、
それぞれ届けていただきます。

Käsityö putiikki / KÄSI × オカベマキコ コラボのアクセサリーもお披露目予定です。

滴るように美しい夏支度のもの。
夏の日を彩り涼を運んでくれる露を集めました。

 

 

※期間中のお休み予定:7/8(月)、9(火)、16(火)、17(水)
※数に限りがありますため、ご購入に制限数を設けさせていただくものもございます。
※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。