滴るガラスの器 [ 黒川 登紀子 ] = summer dew =

2019.06.26 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

7/5からスタートする企画展、『 summer dew 』より。

 

黒川登紀子さんからは ガラスの器が届きます。

今回はピッチャーとコップ。
乳白色のシリーズと透明のシリーズをご用意いただきました。

 

コップの縁どりはそれぞれ。
琺瑯風なガラスのコップです。
(ピッチャーは単色です)

 

透明シリーズは黒・グレー・白の縁どり。

すとんとしたシルエットのコップはサラダを盛りつけたり冷製スープを注いだり、お料理にも活躍してくれます。
そしてこちらのピッチャーは高さがあるので、冷たい飲み物を入れたり、花器にしても安定感があります。

 

 

手に馴染み、食卓を彩る形と色。

水が滴り、露を纏う姿も美しいガラスの器をぜひご覧ください○

 

※黒川登紀子さんの作品につきましては数が限られますため、なるべく多くの方にご覧いただけるようお一人さま2点までのご購入にてご協力をお願いいたします

 

 

 

7/5(金)〜 21(日)

『 summer dew 』

 

夏の露

 

 

オカベマキコさんからは ランプ・アクセサリー・オブジェを、
黒川登紀子さんからは ガラスの器を、
Käsityö putiikki / KÄSIさんからは アクセサリーを、
mitsukoji jamさんからは フルーツジャムを、
sous le nezさんからは 夏の香りを、
それぞれ届けていただきます。

Käsityö putiikki / KÄSI × オカベマキコ コラボのアクセサリーもお披露目予定です。

滴るように美しい夏支度のもの。
夏の日を彩り涼を運んでくれる露を集めました。

 

 

※期間中のお休み予定:7/8(月)、9(火)、16(火)、17(水)
※数に限りがありますため、ご購入に制限数を設けさせていただくものもございます。
※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。