足元にやわらかくやさしく、きらりと :RORO

2019.03.09 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

ROROさんより春夏の新作ソックスが届きました。

今シーズンはシースルーのソックスを2デザインセレクト。
やわらかくやさしく、それでいて少しきらっとした模様を纏ったデザインです。

 

斜めストライプの上にドット模様がのったショート丈。


RORO / 雫 -ドット-(蒸栗/nude、浅紫/orchid) ¥2,250+tax

 

ちょっぴりスポーティさも感じる普通丈のチェック模様。


RORO / cloth -ギンガムチェック×ライン-(焙じ茶/beige、黒豆茶/navy blue) ¥2,300+tax

 

軽やかな足元にぜひ○

 

 

RORO 2019 Spring Summer collection ” 桃源郷 “

理想の風景と幸福な暮らし
一度だけでも味わいたい
これ以上ない居場所を求めていた
──あの境界を越えるほどの満ち足りた場所は 素朴な日常なのかもしれない

桃花源記に登場する桃源郷、理想を追い求めてしまうことと日常生活の大切さ。
物語に出てくる自然を落とし込み、少しシノワズリで少しナチュラルな独特の雰囲気を感じられるようなコレクション。
ぼんやりとしたやわらかな幻想の色彩と、テグスをふんだんに使いつつ手法を変えてそれぞれのシリーズを違う見え方に。