あけましておめでとうございます

2019.01.04 ALL, お店のこと

新年あけましておめでとうございます。

こちらでのご挨拶がだいぶ遅ればせながらとなってしまいましたが、2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年のお正月飾りは紙事さんより。
白と赤の清らかで折り目正しいお包み。
年末大掃除を終えて飾った際には背すじがしゃんとして、2019年をようやく見据えることができたような気がしました。
1/7まで飾っていますので、お越しの際にはぜひご覧くださいね。

 

そして、早いもので年始の営業も明日1/5(土)よりスタート。

tamasさんのご予約会と合わせて、torajamさんのジャムの販売や黒川登紀子さんよりガラス作品も届いており、いつもにも増して賑やかな2019年のスタートとなりそうです。

 

初詣やお散歩ついでに、お誘い合わせの上ぜひお出かけくださいませ○

 

 

 

感謝の気持ちで日々を過ごした2018年。
たくさんのご縁に恵まれ、たくさんの方に支えられたことを今まで以上に実感した一年でした。

みなさまからいただいた たくさんの笑顔とたくさんのありがとうをお返ししていけるように、わくわくすること心が豊かになることを今年もお届けするべくあれこれたのしいことを計画中です。

いつでも自分の好きにまっすぐでいること、その先にある誰かの笑顔を想うことを忘れず2019年も邁進してまいります。

たくさんの笑顔に会えますように。
足を運んでもらったことで、すこしでもあたたかな気持ちやちいさな幸せを持ち帰っていただけますように。