馬が描かれた器 [ 山野辺 彩 ] ※販売についてのご案内※ = she likes … =

2018.10.15 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

【山野辺 彩さんの器は販売方法が通常と異なります、こちらの記事をよく読んでお越しいただけますと幸いです】
〈10/21追記:応募締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます、当選の方へはメールのご返信をもって代えさせていただきます〉
〈10/22追記:本日当選の方へメールをお送りしております〉

 

11/2からスタートする企画展、『 she likes … 』より。

益子で作陶活動をされている陶芸家の山野辺彩さん。

昨年の年始以来、この度もご縁があり今回は「馬」のテーマに合わせて器を届けてくださいました。

 

のびのびとそして細やかに描かれた馬やニンジン(馬といえば!というところで)。
ひとつそこにあるだけで、存在感もさることながら気持ちをぐっと高揚させてくれます。

食卓でも使いやすい色味を抑えた仕上がりも魅力です。

 

裏側にも馬。
お皿を洗って伏せておくときにも思わず笑顔になってしまいます。

 

今回ご用意いただける作品は数に限りがあるということからも、事前抽選でのご案内と販売にさせていただきますことをご了承くださいませ。

なお、企画展会期中、11/2〜11/9までは店頭に作品を一部展示しておりますのでどなたさまでも作品をご覧いただくことが可能です。(ご購入は当選の方のみとなります)

 

〈ご応募にあたって〉
器の販売は【11/10(土)】を予定しています。
当日は30分ごとに数人ずつ区切ってご案内いたします。
こちらで時間を割り振らせていただきますので、当日のご予定に余裕を持ってご応募くださいませ。

・おひとりさま1点のご購入にてご協力ください
・メールでのご応募になります
・重複応募は無効です
・厳正なる抽選の上、当選の方にのみメールのご返信をいたします(10/21・22頃予定)
・事前のお問い合わせに関しましてはご遠慮いただけますと幸いです

 

〈応募方法〉
2018年10月16日(火)〜 2018年10月20日(土)までの受付
メールにて下記必要事項を記載の上、ご応募ください。先着順ではありません。

受付メールアドレス:collect.sunnycloudyrainy@gmail.com
(※普段のお問い合わせメールアドレスと異なりますのでご注意ください)

件名:山野辺彩/器購入応募
記入事項:
・お名前(フルネーム)
・お住いの都道府県名
・携帯電話番号
・メールアドレス
※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は[ collect.sunnycloudyrainy@gmail.com ] からのメールが必ず受信できるようにご設定ください

 

いろいろとお願いごとが多く申し訳ございませんが、購入までの待ち時間をご負担いただかないよう、そしてスムーズにご購入いただけるようこちらでも尽力してまいります。

ご応募お待ちしております !

 

もし抽選にもれてしまった方も、11/2〜11/9までは店頭に一部作品が並びますのでこの機会にぜひご覧いただけるとうれしいです○

 

 

 

11/2(金)〜 18(日)

『 she likes … 』

 

やさしい目を持つ馬に惹かれて、
馬に想いを寄せる企画展

 

 

COVINさんとSkantiqueさんからは 馬にまつわるアンティークの品々を。
Käsityö putiikki / KÄSIさんからは 馬のポーチや小物、アクセサリーを。
山野辺彩さんからは馬を描いた器を。(※販売方法については後日お知らせいたします)
POTPURRIさんからは馬の形をした花器を。
西淑さんからは馬が描かれた作品を。
スウェーデンの木工作家ステファンからは馬の匙を。

SWEETCHさんからは馬をかたどったお菓子を。
星谷菜々さんからはオーナメントにもなるお菓子を。
やまねフランスさんからはキャロットケーキを。

Gauze#さんのバッグにはSUNNY CLOUDY RAINYが買い付けた古い馬のアクセサリーをあしらって。
SUNNY CLOUDY RAINYからも主に北欧で買い付けた馬にまつわる古いものをいくつか出品いたします。

 

馬好きが身を結んでたくさんの方々にご協力いただき、今回の開催となりました。お店のオープン当初よりいつかできたらいいなと温めてきた、馬にまつわるものを集めた企画展。
わたしのわがままを快く受け入れてくださった作家のみなさまにも感謝です。

古いものとあたらしいもの、美味しいものもご用意してお待ちしております。

ぜひこれを機会に馬をちょっぴり身近に感じてもらえるとうれしいです○

 

 

※期間中のお休み予定:11/5(月)、6(火)、12(月)、13(火)

※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。