初夏の北海道で、〈Skantiqueさんの展示〉

2018.04.05 ALL, 日々のこと

いつもたくさんの素晴らしい北欧アンティークを届けてくださるSkantiqueさん。

5月に北海道美瑛 スイノカゴさん(わたしも大好きなお店です)での展示に参加されるとのこと、素敵なDMが届きました。

自然造形家のノグチダイスケさん、作家のLAVVO 結城伸子さん、Skantiqueさんと、それぞれの世界観をもった三人が集まり開催される「移ろいの足跡 展」。

標本やオブジェや古いもの、北海道という自然豊かな場所でこそ開催する意味のある展示になることと思います。

北海道へのご旅行や美瑛へお出かけの際にはぜひ立ち寄ってみてください○

 


「移ろいの足跡」展
2018.5.3 thu – 5.19 sat
〔会期中営業〕水木金土 11:00 – 17:00
at スイノカゴ

 

(DMは当店の店頭でも配布しておりますので、ぜひお気軽にお持ち帰りいただければと思います^^)