黒川登紀子さんのガラス器の販売について(3/24〜)

2018.03.21 ALL, 取扱いアイテム, 生活のこと(住)

〈3/24追記:ご好評につき完売いたしました〉

 

 

香川在中のガラス作家 黒川登紀子さんより、ガラス器が届きました。

 

届けていただいたのは、ピッチャー、グラス、ボウル。
ピッチャーは春のお花を生けたり、水差しとして。ドリンクを入れてテーブルの上に。
グラスは冷たい飲みものやデザートカップとしてもどうぞ。
ボウルはサラダやフルーツを盛り付けて。グラノーラとの相性も◎です。

スモーキーな乳白色のガラスたち。
今回のSUNNY CLOUDY RAINYはそんな気分の色合いです。

 

黒川さんのガラス器については日頃よりお問い合わせを多く頂戴しておりますため、お願いごとがいくつかございます。

【3/24(土)正午】より店頭にてご購入いただけます
おひとりさま2点までのご購入にてお願いいたします
・お取り置きは申し訳ございませんが承れませんことをご了承ください
・通販につきましてはご案内可能な場合のみ、追ってHP等でお知らせいたします

 

 

色合わせもたのしめる今回のカラーバリエーション。
形違いなど組み合わせも悩みながらぜひお手に取っていただけると嬉しいです○