『 wardrobes 』スタートしました

2018.03.16 ALL, イベント情報

本日3/16(金)より、『 wardrobes 』がスタートいたしました。

雨模様の今日、一日を通してゆるやかな流れの中、お越しくださいましたみなさまありがとうございました!

taloさんのお洋服をお召しになって来られる方もちらほら。
みなさま思い思いにお買いものをたのしんでいただけたようで何よりです。

ご予約のお客様にはお届けまですこしお時間を頂戴しますが、お手元に届く春の日をどうぞたのしみにお待ちくださいね。

ワードローブに春を連れ帰ったみなさま、ぜひお手元で活躍するひとつとなりますことを願っております。

 

(taloさんのお洋服は新型も増えています、受注分は丈のアレンジや生地変更なども承りますのでご覧の際にはぜひお気軽にお問い合わせください)

(taloさんの小物はラベンダーの香るサシェや、ハンカチのご用意がございます)

(LUMIEREさんのバッグやアクセサリーも様々、taloさんのお洋服との相性も◎です)

(mature ha.さんの帽子も数を揃えてお待ちしています)

(eさんの三つ編みオブジェはお色味や長さ、ボリュームなどひとつひとつ異なります)

 

春のワードローブにぴったりなものたちをご用意してお待ちしております。

ぜひみなさまお誘い合わせの上お出かけくださいませ ○

 

 

 

 

3/16(金)〜 31(土)

『 wardrobes 』

 

彼女のワードローブは春色

ワードローブから 引き出しから 春色を集めて、
春を纏って出かけよう

 

 

デンマークで手工芸を学び、伝統的な刺繍を用いてリネンウェアやアクセサリーを制作しているtaloさんよりお洋服を、
お洋服と合わせてしっくり馴染む個性が魅力の革小物やアクセサリーをLUMIEREさんより、
被り心地には定評のある帽子の新作と定番をmature ha.  さんより、
帽子と合わせて使いたいとっておきのオブジェをeさんより、
それぞれお届けいただきます。

 

この機会に合わせた限定のものや、受注を受けて制作するものもございます。
こだわりの手仕事、身に纏うものをおたのしみください。

 

※期間中のお休み予定:3/19(月)、20(火)、26(月)、27(火)