Thanks, 3rd Anniversary!

2018.03.07 ALL, お店のこと

いつもSUNNY CLOUDY RAINYをご愛顧いただきありがとうございます。
2018年3月7日、おかげさまで3周年、そして4年目のスタートを無事迎えることができました。

これもひとえにたくさんの方々にお店を支えていただいているからこそ続けられているのだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

3年前のあの日から、思い返せば長かったような、あっという間だったような。

お客様、ブランドさん、作家さん、たくさんの方とたくさんのモノと、出逢いを紡いでこれた日々はわたしにとっては大きな大きな宝物です。
出逢ってきた誰ひとり欠けても今のわたしは存在しない、そう思うと、日々のご縁にはやっぱり「ありがとう」しかないのです。

 

自分の好きなものを誰かと共有できる、
自分が気になっていたものを気にかけてもらえる、
そんな幸せなやりとりができるこの場所をこれからも大切に育てていきたい。

そしてこれからも自分の”好き”にまっすぐ正面から向き合って、すこしずつ形にして、誰かのちょっとした日々の歓びに寄り添っていければ これ以上幸せなことはありません。

 

晴れの日も曇りの日も雨の日も(もちろん風の日も雪の日だって)、いつでもそっと誰かの日常の傍らに、変わらずそこにあること。

そこに行けば会える、いつでもそこにある、そんなお店であることを目指して、たくさんの笑顔が集う場所になっていけるといいなと思います。

 

 

1周年のご挨拶に綴っていた言葉。

––––––––––––––––––––––––––––––––––

夢だったことが形になって、
またあたらしい夢に変わって。

きっとそうやって、わたしはずっと何かを追い続けていくのだと思います。

––––––––––––––––––––––––––––––––––

2年前の自分に ちゃんと今も追いかけ続けているよ、と胸を張って伝えたい。
4年目を迎える今日も同じ気持ちでいられることをとても嬉しく思います。

 

毎年節目に綴る、「変わっていくこと、変わらないでいること」。
そのことを思い考える気持ちは常に自分の中にあって、4年目もそのバランスをうまく取りながら邁進していきます。

 

まだまだやってみたいことも、気になっていることもたくさん。
これからも一緒にたのしんでいただけたら何よりです。

4年目のSUNNY CLOUDY RAINYもどうぞよろしくお願いいたします。

 

両手いっぱい抱えきれないくらい、大きな大きな感謝の気持ちを込めて。

 

2018年3月7日
SUNNY CLOUDY RAINY 店主 秋山香奈子