『 t i n y 』スタートしました

2018.01.19 ALL, イベント情報

本日1/19(金)より、『 t i n y 』がスタートいたしました。

 

1日を通してゆるやかな時間が流れる中、お越しくださいましたみなさまに心より御礼申し上げます。

 

たくさんのちいさなものを目の前にしてあれこれ悩んでくださることに、同じ「ちいさいものが好き」という気持ちを共有できたようで幸せに思うばかり。

店頭にはまだまだご覧いただけるものもございますので、ぜひちいさなものたちと合わせてちょっとした”幸せ”や”歓び”も見つけにいらしてください○

ちいさなものにじっくりじっくり向き合って、見入っていただけると嬉しいです。

 


(壁にはひっそり わたしのちいさいものコレクションをすこし)


(ショップバッグにはla fleurさんからおすそ分けいただいたコサージュのカケラを、様々な花びらが閉じ込められています)

 

小さいものクラブを開催中のCOVINさんは 明日20(土)にご在店くださる予定です。

ワークショップが開催される21(日)・27(土)は、la fleurさんとKanae Entaniさんが終日ご在店くださいます。

 

 

 

 

1/19(金)〜 27(土)

『 tiny 』

 

よく目をこらさないと
見つけられない 見つからない
集めたり 束ねたり 絡まったりしながら
存在を増してゆく

ちいさくて 愛しいものたち

 

 

愛してやまない ちいさなものをテーマに
la fleurさんからはちいさなお花のコサージュを、
Kanae Entaniさんからはちいさな刺繍のアイテムを、
COVINさんからはちいさな古いものを
届けていただきます。

また、期間中はtorajamさんが展示のイメージに合わせて特製ジャムをお届けくださいます。

 

いつの間にかわたしの手元にたくさん集まっていた”ちいさなもの”。
ラ・フルールの岡野さんとお話していたとき「自分はちいさなものが好きなんだ」とハッと気づかされ、今回の展示テーマのきっかけとなりました。

ちいさなものから感じる愛おしさ、ちいさいからこその見つけたときの喜び、集めるたのしさ、ぜひちいさな世界をおたのしみください。

 

会期中の1/21(日)・27(土)は、la fleurさんKanae Entaniさんのワークショップ開催を予定しています。
お菓子はワークショップで作るアイテムに合わせてSWEETCHさんがご用意してくださいます。

 

※期間中のお休み予定:1/22(月)、23(火)