ちいさなクリスマスのもの、いろいろ :Skantique

2017.12.02 ALL, 取扱いアイテム

Skantiqueさんより、クリスマスに向けたアンティークのものが様々届きました。

クリスマスアイテムが充実しているのも、冬の長い北欧ならでは。
古いものだと100年前(!)のものまで。

 

また、完売していたレクサンドブレンド(紅茶)も届けていただいています。
今回も100gと200gの2サイズご用意がございますので、ちょっとしたギフトやたっぷりご自宅用にご利用くださいませ。
(お買い上げの方には料理家 星谷菜々さんのミルクティーのレシピをお渡ししています)

前回ご好評いただいたレクサンドコーヒーも間も無く届きますので、到着しましたらまたお知らせいたします○(12/3追記:本日到着しております)

ほんのりチョコレート風味で飲みやすいコーヒーは、チョコレートの風味がつくように豆とチョコレートを一緒に一年ほど寝かせていたのだそう。
ふわっと香る心地よい香りとやさしい味わいは コーヒーが苦手な方でも飲みやすいブレンドです。

ミルクと一緒にカフェラテで飲むのもおすすめ○

コーヒーは今回豆のみでのご用意です。

 

Skantiqueさんご自身ずっとそばに置いておきたかったという100年前のサンタのオーナメント。
なんとも言えないユーモラスな表情は、ひとつあるだけで存在感が抜群です。

 

ツリーのオーナメントにも美しい、リネン素材の天使たち。

 

クリスマスギフトを入れてプレゼントにもぴったりな紙袋とポストカード。

 

お店の窓辺では陶器やカトラリー、カゴなどをご紹介しています。

 

とっておきのクリスマスを迎えるための準備に、大切な人へのギフトに、お選びいただけるとうれしいです。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。